258648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                 あれこれ思いつくまま

あれこれ思いつくまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.12
XML
カテゴリ:言葉の容器

tokei 02.jpg

 

気分を変えようと腕時計を取り換えた。電池が切れていた。デパートの腕時計コーナーで『電池を取り換えてください』と腕時計を差しだしたら、スタッフはちょっと見てから、「この時計は太陽電池で動いていますから明るいにところにおいてください。すぐに動き出しますよ」と言われてしまった^^; 電池交換のためだけにデパートに出かけたのだったのですよ、急遽 予定を変更した。でないとあまりにも情けない(爆笑 

品ぞろえの良いお店で、気に入ったおしゃれ腕時計が目に入ったので購入した。お気に入りの腕時計になりそうです^^v

 

気を良くして横浜を散歩した。住んでいると気付かないが、特にこの時期の横浜は美しい街だと思う。山下公園のイチョウはまだ青々と茂っていた。

ホテルコンチネンタル横浜の傍で警戒していたお巡りさんは観光記念に写されてしまっていました。奈良県警のロゴが見えたから珍しかったのかな。

 

このところ身の周りが忙しい。かなりかたづいたのだが、まだ切れたパスポートの申請手続きが残っているし、地デジ対応のTVも買わないといけない。棚も一緒に買おうと思っているのですぐに買えないのだ。居間の壁の一面を一挙にデラックスにする計画なのですよ、ヒヒヒ悦び

(^-^)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.13 02:32:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ryuji青空

ryuji青空

カレンダー

お気に入りブログ

今日咲いてるバラ~… New! 萌芽月さん

『 紫苑の吐息 』… 紫苑(しをん)さん
Kyonpy Station きょんやん5268さん
b2124さん
YUMEMIRUTOKI yumemi227さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X