071995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫屋的に、あヴぁ、あヴぁにしてやんよ。(`・ω・´)       

猫屋的に、あヴぁ、あヴぁにしてやんよ。(`・ω・´)       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【男の目からみる女性の姿・・・。】
季節も次々に変わり冬がやってきました。
今日は女性の姿について語ります。なお下の注意書きを読んでください。
(注意書き)
・僕は男性
・見方には個人差があります
・この記事に関しては一切の責任を破棄します
本題に戻ります。冬と言えば女性はブーツこれがなくてわw

俺的に好きな女性の格好は・・・。
マフラー。(クリーム色←少し茶色っぽい?
↑でか過ぎない適度な大きさ
胸元が少し開いた洋服。(マフラーで胸元はカバーして少し見せるとVG!!)
↑に薄い何かを煽る
ミニじゃないけど少し短いスカート
↑もちろんソックスかなにか着てくれるとVG!!ちなみにピチピチの物
ブーツ(クリーム色←少し茶色っぽい?
↑少し短めのブーツ。ベルトの部分を緩めてだるくしてくれるとVG!!
※色指定が無いとこは自分で考えてb
かなりの個人差があります!!ちなみにA系男が好みそうな格好なので注意!!

日本の女性は「美しい」と言うよりも「可愛い」クールに決めなくても普通に可愛い!!
※管理人は日本人です。「可愛い」は今年の僕等の秘密基地の合言葉もう年明けるし言ってもいいやww

(しつこいですが・・・)
この記事は特別です。一切の責任を破棄します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.10 19:51:52
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

もつ4791

もつ4791

コメント新着

俺だ@ 挿入できるよ べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Capst_in_the_sky@ ぉお ロストオンライン懐かしいですねww 最…
Capst_in_the_sky@ ぉお ロストオンライン懐かしいですねww 最…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

あきちゃんのダルダ… ヤマガミアキヒコさん
都会に馴染めない系S… こーりー0313さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
天上☆天下★唯我☆独尊… xサンダーxさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X