071981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫屋的に、あヴぁ、あヴぁにしてやんよ。(`・ω・´)       

猫屋的に、あヴぁ、あヴぁにしてやんよ。(`・ω・´)       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ガンダム種運命(英語に直せw)を語る】

はい。お分かりのとおり。

「ガンダム種運命」=「起動戦士ガンダムSEED DESTINY」

なんか運命なんて...誤解しちゃいますね♪

自称「漫画オタ アニメオタ 銃オタ PCオタ」(僕の事)が好きなキャラは.....

ラぁクぅース!!クぅラぁーイーン!!

ミーアではなく。 ラクス・クライン

CVが豪華すぎなんだよ~♪

なんて....絵的に可愛い...。(いや、それは...。

管理人略で「ガンダム」しか言わない僕が今回「起動戦士」を付けた意味が分かりますか?

そう...ガンダム!!MS!!ザク!!について触れようではないか!!

YES~so...んだら、んだら...。

ザクね。雑魚って訳じゃないんだよ。 ザクが居なかったらどうなってることやら...。

なんか...。キラ・大和が「どぎゃぁ~ん」ってザクを簡単に倒すけど...。

うわぁ。可愛そう...。

特にパイロット。......。

フリーダムがっ、強すぎるんだ!!。

...ガンダム無双?....はぃ!?

歩兵代わりはザクですか!!!。.....うェうェ。

でも、それは「運命」なのよ...OTZ!!

ガンダム「夢想」でもしとけやぁ!!



いや...僕はそのォ。1回夢でラクス・クラインとアークエンジェルの中で握手したのが自慢かなぁ。w(俺はイッタイなんなんだ!?......オタ男だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 00:19:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

もつ4791

もつ4791

コメント新着

俺だ@ 挿入できるよ べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Capst_in_the_sky@ ぉお ロストオンライン懐かしいですねww 最…
Capst_in_the_sky@ ぉお ロストオンライン懐かしいですねww 最…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

あきちゃんのダルダ… ヤマガミアキヒコさん
都会に馴染めない系S… こーりー0313さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
天上☆天下★唯我☆独尊… xサンダーxさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X