071998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫屋的に、あヴぁ、あヴぁにしてやんよ。(`・ω・´)       

猫屋的に、あヴぁ、あヴぁにしてやんよ。(`・ω・´)       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【━猫☆屋━での空前のHIT!!】

今、『これが私の御主人様』での『S・義貴の隠れ部屋』がアツイ!!

なかなかの好評でしたのでググッと、更新。

↓↓↓↓↓↓
yoshitaka_image.jpg
↑↑↑↑↑↑


先日受けました質問にお答えします。

Q.「なぜ?このブログは猫☆屋...「屋」ってなんかの店ですか?」

A.「いいえ違いますw「いぬかみっ!」に出てたお店の名前をお借りした物です」

Q.「管理人さんは何故そんなにマニアックなのですか?」

A.「魔が差したのです。」

以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 12:27:19
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

もつ4791

もつ4791

コメント新着

俺だ@ 挿入できるよ べっ、べつにアンタのためじゃないんだか…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
Capst_in_the_sky@ ぉお ロストオンライン懐かしいですねww 最…
Capst_in_the_sky@ ぉお ロストオンライン懐かしいですねww 最…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

あきちゃんのダルダ… ヤマガミアキヒコさん
都会に馴染めない系S… こーりー0313さん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
天上☆天下★唯我☆独尊… xサンダーxさん
★okaokaayaya♪ROOM★ okaokaayayaさん

© Rakuten Group, Inc.
X