660132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Back to the Emerald Aisles

 Back to the Emerald Aisles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むしおやち”

むしおやち”

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

勝った!勝った!揃… New! ukiuki1963さん

本日はLWOL 里ムシさん

みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん

Comments

里ムシ@ お大事に(12/31) 大分前に記事は読んでいたのですが・・・…
yukitoma@ Re:今年もお世話になりました♪(苦笑)(12/31) 前立腺癌と聞いて驚きましたが、早期発見…
オーク@ Re:今年もお世話になりました♪(苦笑)(12/31) こんばんは 大変みたいですが 頑張って下…
ukiuki1963@ ビックリしました 私のブログに気になるコメントがありまし…
むしおやち”@ Re:お久しぶりです(04/19) yukitomaさんへ ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Headline News

Sep 18, 2017
XML
列島を縦断した台風18号ですが台風 幸いにもこちらは、ほとんど影響なくて済みました。

土曜は、仕事でしたので、最後はしっかり耐風養生した訳ですが、まぁ、何事も無くて良かったです音符オーケー



さて、ムシですが...雫





まぁ、ステは、微妙ですが、ビンゴのウエストウッドが、やっと光りましたわ音符きらきらグッドスマイル

後、これもステは微妙ですが...









まぁ、出て音符確定で光ってくれたので、文句は言いますまい。うっしっし







ID無しでもあるしね...手書きハートグッドうっしっし


ドッカンバトルは、一段落しているので...ひらめき






放置気味だったゴテンクスSS3をドッカン覚醒させました音符オーケースマイル


それと...音符







17号&18号の潜在能力が100%開放されたので、LRへ向けてチマチマとメダルを集めて行きます。うっしっし


本日は、朝早くから出掛けて行った次男の試合を観に行きました音符車ダッシュスマイル







なんと!!  予選トーナメントを勝ち上がりまして音符 決勝トーナメントへと進みましたよ!!きらきらグッドびっくり

決勝トーナメントの初戦で、いきなり強豪校の選手とぶつかり敗れはしましたが、ベスト30に入ったでけでも上出来だったんじゃないかな!?と思いますね音符


その後、カミさんと少し足を伸ばして...車ダッシュ






10年ぶり位に、みのう山荘に行きましたよ手書きハート温泉

温泉でまったりいたしました音符グッドスマイル


それから、朝倉の復活した三連水車を観に行きましたわ音符






近くの道の駅にある、超梨のジェラートが、バリウマ!!でしたよ~音符手書きハート







しかし、未だに大雨の傷跡が生々しく残っているのに、心が痛みました。しょんぼり


道の駅で、お買い物をして、ささやかな復興のお手伝いをしてから帰宅しましたよ。スマイル


さて、明日から、今度は赤目マレーコーカサスが、限定デザインとか言ってますが...

これも絞りやがったら...匙投げるで!!ブーイング怒ってる


飲んでビール  寝ます!!眠い..うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2017 11:25:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀色のボヤキ。。。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X