653990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Back to the Emerald Aisles

 Back to the Emerald Aisles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

むしおやち”

むしおやち”

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

嘘だろ!? New! ukiuki1963さん

放置して 里ムシさん

みどりの大地 だいちパパ&みどりママさん
みっちゃん人生録 みっちャんさん
3姉弟ムシムシ大行進 Sakoyuさん

Comments

里ムシ@ お大事に(12/31) 大分前に記事は読んでいたのですが・・・…
yukitoma@ Re:今年もお世話になりました♪(苦笑)(12/31) 前立腺癌と聞いて驚きましたが、早期発見…
オーク@ Re:今年もお世話になりました♪(苦笑)(12/31) こんばんは 大変みたいですが 頑張って下…
ukiuki1963@ ビックリしました 私のブログに気になるコメントがありまし…
むしおやち”@ Re:お久しぶりです(04/19) yukitomaさんへ ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Headline News

Dec 31, 2019
XML
カテゴリ:おやぢの独り言
え~っと、放置ブログですが...(滝汗)

年末位ご挨拶しないとね音符うっしっし

ツイッターの方で絡んで頂いている方はご存知でしょうが、おやぢは今年の健康診断で引っ掛かりましてショック

精密検査の結果、前立腺がんである事が判明いたしまして下向き矢印爆弾びっくり

当初は、悪いとこは取った方がいいか?と思って全摘出手術を考えていたのですが、初期であった事と前立腺内に収まっていて他に転移も認められない為、小線源療法と言う、微量の放射線を出す小さなカプセルを前立腺内に埋め込む方法が、術後の経過が全摘出と変わらなくて体への負担も少ない事からそちらにしましたよ。スマイル






針でカプセル挿入の為、切ったりしていないので、4泊5日の入院で済みました。グッドウィンク

そんな感じなので、実生活には特に変化はありませんよ。うっしっし

但し、1年間は、放射線を含むカプセルを入れていますと言う証明書を携帯していないといけません。




カードにも書いてありますが、万が一1年以内に不慮の事故なんかで死亡した場合、その前立腺ごとカプセルを摘出しないと火葬出来ない事になっています。ほえー

そのカプセルは、1年間で放射線は無くなりますが、カプセル自体は生涯挿入したままとなります。失敗

1年間はゴジラ状態のおやぢです!!あっかんべー

あっ!メルトダウンはしませんよ!!大笑い

と、言う訳で、平均よりかは早く発症してしまった訳ですが、まぁ、早めに分かって良かった事にしておきましょうね音符オーケースマイル

世の男性方に一言!
50前になってきたら、前立腺がんの検査を必ず受ける事をお勧めします。
PSA数値が高かったら、即精密検査を受けましょう。

後、今回痛感した事は、入ってて良かったがん保険手書きハートでした音符グッドスマイル

皆様も、健康には十分に注意してくださいね!!ウィンク

それでは、よいお年を!!バイバイ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2019 09:29:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おやぢの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.