055044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHAP LUCK

CHAP LUCK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rhuky

Rhuky

カレンダー

カテゴリ

非日常ダイバー

(22)

お買い物の日々

(12)

デブ活上等

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.09.05
XML
カテゴリ:非日常ダイバー


屋我地ビーチ。
はじめてのゴミ持ち帰りキャンプ場。
少しでもゴミを減らせるよう、食材の持ち込み方を考える。
このへん、ちょっとは成長したのかしら。



DODのヨンヨンベース
実はソロソウルウォウウォウにめちゃ憧れてた。あの形なんかすごく好き!
けど、メッシュがないので断念してた。
そしたら、あの形状のメッシュ付のデカいやつが!速攻買った。

やっぱり、中の広さとか、形とか、ものすごく好み!
だけど、暑い!いや、熱い!!
このテント、雨や曇りの日か、木陰じゃないと使ってはいけないものだったわ。
あまりの暑さに、目の前のビーチに服のままはいっていく夫。
でもいまいち復活してなかったな。



バトニングのお供にくさびを買ってみた。
けど、暑さから逃れる場所がなくて焚き火は断念。
しかも日が落ちたら雨が降ってきた。
・・・雨が降ったら、いきなりとても快適なテントになった。
テント自体はすごくいいものなんだな、やっぱり。使い方が最悪だっただけだわ。
初心者、また勉強になりました。



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.04 22:54:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.