054972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CHAP LUCK

CHAP LUCK

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Rhuky

Rhuky

カレンダー

カテゴリ

非日常ダイバー

(22)

お買い物の日々

(12)

デブ活上等

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2022.10.02
XML
カテゴリ:非日常ダイバー
アウトドアイベント?に行ってきた。
県内のアウトドアショップやキャンピングカーレンタルのお店が集まってるみたい。



いや、このキャンプ場の駐車場がこんなに混んでるのはじめて見たわ。
でも、やっぱ県内だけってこともあって、こじんまりしてたかな。
キャンピングカー色々見れたの、楽しかった。ちょっと乗ってみたい。


【今ならプレゼントもらえる】 ZEN Camps 焚き火シート 焚き火台シート スパッタシート たき火シート 95cm×60cm 防炎 耐火 耐熱 キャンプ BBQ 耐火シート 耐熱シート 焚火シート コンパクト 焚き火 シート (ブラック)

購入。これ、沖縄のお店だったらしい。初めて知った。
一緒に火消し袋も売ってて、ちょっと興味あったけど、私の使い方は微妙そう。
眠さの限界で燃えてる薪をガシッと壷に突っ込んでるからなぁ・・・。

かっこいいシート、はやく使いたいな。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.02 18:49:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.