145189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

っていつもじゃーん
なんて言わないでね
こー見えても真理を追究するために
日々努力してんだからさー
だいいちエリプシスなんか良くない
なんて当たり前のことをちゃんと言ってるのって
ここくらいなもんでしょ
まーわかる人だけわかってくれればいーです
で今日は日中なぜか忙しくて
エントリの更新が出来なくて
今日という日を諦めてたんですけど
家に帰ったら新しい古いお友達が届いてたので
その話を少し
とりあえずソウルのレコードではないので
完全にどーでもいーんですけど
まあ試し聴きでオーと思って
いたずら買いしたんだけど
届くまでの間は吉と出るか凶と出るか
ドキドキソワソワでした
ソウルじゃーないと言いつつ
実はキッズ物のブレークスではあるんだけど
思ってた通りだ
いやいやそんなはずはあるまい
なんとも複雑な心境です
ノリはかなりいーんだけど
いかんせん時間が短すぎ
四十秒の曲なんて口が裂けても言えない
あ・・・
まー音をイジクれる人は切り張りすればいーし
もう一枚買って二枚使いするって手もある
でもとりあえずはどっちも無理
上はCDJとかセラトなんか使えないのでペケ
レコード二枚プレーも何か違うよーな気がする
だいたいボカーDJでも何でもない
そんなこんなで扱いに非常に困る
私的キラトラのお話でちた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.16 12:27:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

THEM

THEM

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 Go to hell near higashi3banncho man@ Re:今年も宜しくお願いします(01/08) がちょーん。 ど、どでかい!
 THEM@ 中央商店街か フルタ電器だニャン
 ヘルニアナキン・スカイウォーカー@ Re:もう店頭に並んでるのかニャン(05/03) おや?スーパー・カケモにはまだ並んでい…
 ヘルニアナキン・スカイウォーカー@ Re:もう店頭に並んでるのかニャン(05/03) おや?スーパー・カケモにはまだ並んでい…
 THEM@ Re[1]:最近のお仕事・・・(05/14) やあヘロP あと二ヶ月と少し へだば

Headline News


© Rakuten Group, Inc.