000235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

Rina*saga♡ブログ

PR

プロフィール


Rina*3371

カレンダー

バックナンバー

2018.06
2018.05
2018.04
2018.03
2018.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Rina*3371@ Re[1]:ネットビジネスに必要なことは?(02/21) マッキーさんへ コメントありがとうござい…
マッキー@ Re:ネットビジネスに必要なことは?(02/21) りなちゃんお楽しみ様です🐼 まさかバンド…
マッキー@ Re:saga今日の恵比寿さま(02/03) こんにちはw 恵比寿さんこんなにあるんは…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

楽天カード

サイド自由欄

2018.02.21

 
XML




こんにちは。

今日はネットビジネスで稼ぐのに必要な心がけを書いていこうと思います。

私はネットビジネスの勉強中ですが、ビジネスはマインドが必要だ!

ということをよく聞きます。

マインドって心構えとか精神のことを言うんでしょうが、具体的にマインドの何が大事なのか?

それを話してくれる人って意外に少ないですよね。


ビジネススキルやテクニックも大事ですが、プラス自分が持っているマインド

がしっかりとあるかどうかで、継続して稼げるようになるのか、ならないのか。


これから、ネットビジネスで稼いでいくにはどうしたらいいか、ノウハウコレ

クターの私がアウトプットしていこうと思います(笑)


では、アフィリエイトをするにあたり大事なマインドとはなにか?

ずばり、やる気とやる理由の明確化なのです。

私が、ネットビジネスを副業にしようと決めたきっかけは、

  • 娘の大学進学の費用を稼ぐこと
  • 家族で休みの日に外出して、お金を気にせず好きなところに行けて、そこで好きなものを食べて楽しく思い出作りをしたい。
  • 今住んでいる県内の美味しいお店を紹介したり、イベントに出かけて地元のPRをネットで発信すること!
  • 今働いている仕事の理不尽さに嫌気がさして体調を崩したからでした。


何かを始める時、自分の中でなにかしらのきっかけがあると思います。

震災に遭い、それがきっかけでボランティアを始めたり。

そんなきっかけで、やる気につながることがあるはず。


それは、自分が経験したマイナスに対する反発の力からくるものです。

まだ、やる気になるきっかけがない人は、下矢印これをしてみてください。


目標の明確化をする際に紙に書きだすことをします。

「自分がしたいこと」を書き出す前に、

自分がしたくないこと」を先に書き出してください。

したくないことを明確化して、したいことをするためにはどうすればいいか?


私が勉強中のNLPという脳心理学にもありますが、

“人は痛みを避けて快楽を求める生き物” とあります。

人は得することより、損をすることを嫌います。


だから、

こうなりたくないというマイナスイメージに対して強い反発の力でやる気を

起こさせることができるんです。

この力のことをモチベーションともいいます。


余談ですが、私の高校時代、バンドブームで友達がバンドを組んでいました。

そのバンド名が、なぜか「モチベーション」だったのですが、長く続きません

でした(^_^;)

単なるモチベーションを上げていきたくて付けたネーミングだったのでしょうか?

自分の気持ちが「たくさん女の子にもてて元カノを見返す!」とか、「ばかにされてもぜったい音楽で食べていきたい」

など思いが強くないとモチベーションを保つのは難しいでしょう。


ネットビジネスでアフィリエイトで楽にお金儲けがしたいなぁ

だとモチベーションは弱いです。儲からなければすぐ諦めてしまうでしょう。

いまから、アフィリエイトをしていく明確な理由は、お金がないと叶わないとしたら。

今の仕事だけを続けて、生活を切り詰めながら無理して働く。

今の仕事で収入がなくなってしまえば、今の生活自体がなくなってしまう。

家族にがまんをさせて、子供に必要な教育を受けさせられない。

住んでいる家を売り払って狭いアパートで暮らさなければいけない。

老後の蓄えは?年金だけで食べていけるか?

など、リアルに想像してみてください。


そうならないためには、今から何をすればいいか、考えてすぐ行動に移すことです。

行動しなければ、チャンスを引き寄せられないのです。

チャンスをつかむには、これからしたいことを明確化して、今できることを

あきらめない気持ちで取り組むことからやってみましょう!









最終更新日  2018.02.21 01:25:26
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.