102551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.10
XML
カテゴリ:DIY
アルテッツァに車用カバーを買いました。
もう15年程度乗っているアルテッツァ。
こんな車でも綺麗に保管したい!
だから今回は カーカバー を購入しました。


カーカバー ボディーカバー ボディカバー 4層構造 XLサイズ キズがつかない裏生地 黄砂 PM2.5 花粉【あす楽】【配送種別:B】

なぜ?と思うかもしれませんが、
今の駐車場は屋根があり雨は防げ、真上からの直射も防げますが、
南向きからの日差しが防げない。
それによって、ヘッドライトがどんどん黄ばんでいきます。
すでに2回も黄ばみ取りをしました。
だからもう少し効果がある方法を考え、
乗らない時間の方が圧倒的に多いのでカーカバーをかけることに。
到着した商品を実際車にかけてみた。


この商品はSやXLなどのサイズ表示になっているので、
数字を見て私はアルテッツァ用にXLを購入。
ピッタリでした。


前後はゴムバンドでスポイラーの下に引っ掛ける感じ。
でもこれで大丈夫?風で飛ばない?と思っていたら、
真ん中にはちゃんと飛ぶのを防止するフックが付いていた。
長期のらないときは車の下を通してこれをしておけばOK


それから私が気になっていたのはアンテナ部分と内側の材質。
擦り傷的になるといやだなーと思っていましたが、
敷き毛布の様な感じなので問題ない。






またアンテナ部分はやはり気になったので、
アンテナをとってカバーをしました。


それでも少し引っ張られてますね。
ココから破れるかな。。。

日光が当たる南側のフロント部分もこれでOKです。




これをとにかく使ってみて、
使用感や効果をレポートします。
使用開始は2020年11月1日です。

でも装着の印象は
コスパ最高!です。


カーカバー ボディーカバー ボディカバー 4層構造 XLサイズ キズがつかない裏生地 黄砂 PM2.5 花粉【あす楽】【配送種別:B】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.10 18:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.