102401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自転車のベルをスタイリッシュにしてみました。Bike Bell
先に完成写真をお見せするとこんな感じです。

かなりかっこよくないですか!
それも簡単に安価に交換できる。
こんな箱に入って送られてきます。
千円以下。

開けるとこんな感じになっていて、
一目には自転車ベルには見えない。


早速このベルを自転車に付けてみようと思います。
皆さんはロードバイクにベル付けますか?
私は付けないんですが、演出的に付けるのもありということで
今回は装着です!



ロードバイクのハンドルにもよりますが、
中心に近いところはパイプの径が太いので、
ギアに近い当たりで装着(干渉しないように)

パイプにはめる時は「これ入るの?」と思うかもしれませんが、
少し力を入れて開きながらパイプにはめ込んでいき、
ねじの締めれるハンドルグリップに近い辺りでねじ止めしましょう!


こんな感じで完成です。
さて、どんな音が鳴るのか気になりませんか?
そうですよね、私も凄く気になりました。
と言うことで、携帯で動画撮影したので、
ご視聴ください!
どうも中国製品のようです。
一緒に入っていた紙には英語と中国語が
今回は英語バ―ションを掲載
こんなに簡単に、そして安価に
自転車をスタイリッシュに変身させられる小道具!
【提供】
Kamito Tomodachi​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 09:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.