102267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リクラクブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リクラクブログ

リクラクブログ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

通りすがりの者@ Re:サイバーショット デジカメ 内蔵電池交換(02/19) ちょうど同型カメラが同じ症状でバッテリ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.27
XML
カテゴリ:家電

何年も前に
サンヨー Xacti​ という防水カメラを買って全然使ってなかった。
DMX-CA100

よくよくスペックを考えていたんですが、
この子めちゃ優れものですよね。
だって3m防水で60分撮影可能って
水中カメラですよ!
それが片手でしかもかなり安価で
グリップタイプだから持ちやすいし
録音までできるって
GoProも確かにいいけど
ちょっと口径の大きいこういうカメラ
実はないですよね

ということで
私のみ使用だったカメラは放置されていたことにより
純正電池がNGとなっていた
だから新しく充電電池を購入しました。
それがコレ






今回はちゃんと使うように
充電器とバッテリーを2個
こうすれば使用してる時に充電できるので
連続使用が可能になる

あと本体を使って充電するのは
色んな事が全停止するので
充電は充電、本体は本体の方がいいですよね

充電電池はどこの何かよくわかりませんが
普通に使えました。




充電器も問題なし
ちゃんと充電できました

一度挿入して撮影をしてみましたが
問題なく使えました

この価格の充電池なら
NGになればまた買えばいいからね




充電池を買ったので
SDカードも探して本当にこの子で撮影することを頑張ってみよう!
水中撮影ができるし、それほどに密閉率がいいということだと思うので
防塵にも効くのかな。。。

少し楽しみなカメラを再認識です。


SANYO DB-L80/D-LI88対応互換互換バッテリー&充電器セット☆DMX-CA100​​
【即日発送】【新品】GoPro ゴープロ アクションカメラ HERO9 Black CHDHX-901-FW 4K対応 /防水 ヒーロー9 ブラック gopro9


【提供】

Kamito Tomodachi​​​​​​


懐食 砂月(さつき)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.27 09:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.