085953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Feb 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさまこんばんは~、リアドですぅ(*´▽`*)ノ




あれですよ・・・あの・・・





昔出た[攻撃lv8]ランスが・・・。










売れちゃいました






毎回90mで露店放置しても交渉すらこない・・・








銀行に封印してたのをすっかりわすれてまして・・・






なぜ気がついたか・・・?










知り合いの邪道ランサさんから耳がきましてね




ランスを探している人がいるよー・・・・・と







その後すぐにその方から耳が!!















いくらで露店出してる?・・・・・・と








いつも90mで出してました・・・・wと







90mじゃ買えない・・・そりゃそうだよね・・・





売れてなかったもの・・・orz











最低いくらなら売る?と聞かれたので・・・・・・











65mですかねwと・・・










じゃ、65mでww








そのときうちの頭に浮かんだのは・・・・・








いや、まだ値は上げられるぞ




悪魔のささやき・・・・・・w








実際に言ったのは・・・・





間をとって70mでは・・どうですか?・・・と





悪魔のささやきに耳を傾けてしまいました・・・・・ハハハ








okw













ぇ、ちょ・・・・ホントに・・・?















70M.gif
売れちゃったよ・・・・





7000万だよ・・







これは・・・あの夢を・・・





そぅ、ネタである前にうちはランサー・・・・






そう、槍ですな・・・






そうなるとやはり・・・







あのUがほしぃですねぇ・・・






そぅ・・・あの・・・・









スクリューフライアー






ですね、はぃ・・・・






50mで買えるかな~wと・・・叫びまくったところ・・・・・









耳がこなぃ・・・









ギルメンから耳がきて55mで売ってるよ^^







とも、いわれたんですが・・・・・







50mで買う!と・・・



最終的に・・・あきらめて55mでいいかぁ・・・と







いわれたところにいってみるが・・・・






売り切れてる


な、なぁ・・・・・・





しかし、そろそろGVだ・・・・




・・・・・・・・







60mでもいいか・・・うん・・いいよ・・・・・・と(自分と相談











露店探索開始!!












60mだとすぐに見つかりました・・・






SUKURYU-.gif


攻撃lvついてるじゃないか・・・・




これはいぃ・・・・と










SF2.gif
さぁ・・・・買いますよ・・・






ドキドキ・・・ワクワク・・・・・






ついに夢が・・・希望が・・・叶う・・・・









ポチッ

















SF3.gif

つ、ついに・・



念願の・・




スクリューフライアー


GET!!
















SF.gif


や、やばぃ・・・すっごいうれしい・・・(*´▽`*)









このあと塩行きましたが・・・・







0.9槍だとかなり速いです・・・はぃ













今日のできごとはこれぐらいですかなぁ・・・






あ、そういえば



読者プレゼント

の件ですが、今のところ3人ほどから耳がきております・・・












あれほしぃ人いたんだ・・・





わけのわからない感想を言ったり・・・・かなし真剣な感想を言ったり・・・





微妙なところをついてくる感想などなど・・・・








さぁ、[混乱lv1〕手首保護帯は誰の手に!!(期待してくれるとうれしい
















ではでは~



スクリュー装備で強くなってきた(?)わけですが、これからもリアドは進化しつづけます!!




(*´▽`*)ノシ では、おやすみなさいませ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 01:08:56 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X