085950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Jul 7, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは、リアドです(´・ω・)ノ

さてさて今日ので16歳になりました

大人の階段の~ぼる~

僕はまだネタランサーさ~



さてさて

そういえば

今日

ダークのギルドで

攻城戦が!


相手さん強いのかなぁ・・・

全部載せるの怒られそうなので

一部だけのせると

ぇーと

なんだっけ・・・

なんとか一族さん・・・とやるっぽいです

強いのかなぁ・・・

SSとる暇あったら更新するかもですw

最近金欠でお金がないです、こんにちは

で、まぁ

こうじょーせんに向けて

ダークのlv上げ!



例のL君に

頼んだわけでして


77_1~1.gif



デフペアしてたんですねファイアと

そこで

lv上げ手伝って!

といったところ

77_14~2.gif


( ´゚д゚`)


誕生日なんだからタダで手伝ってくれたって・・・

ねぇ?(黙

仕方がないので

77_15~2.gif





77_2~1.gif


(´・ω・)っ ちゃんと手伝ってよねっ



77_3~1.gif



↓の発言ですが

日本語にすると

「絶対高いけど気にしない」

だ、そうです

更新して風呂入ったら手伝ってもらおう・・・w


誕生日おめでとーの耳やらメールやらが続々ときてますね~


ぁ、ちなみに

ダークってゆーのは

サブBISの

ダークリアドです(´・ω・)b グッ

さて・・・・お風呂入りたいので

今はこれぐらいにしておこう・・・


ぁ、そうだオマケ!

深夜はこんな会話が行われております



77_4~1.gif

無関係な藪ドーナツの話はスルーでry

アツはLのサブですねー

名前隠してある人は

まぁ、ギルメンです・・・

ちゃ、ちゃんと隠してあるんだからねっ!!

謎槍と書いて

ネタランサーと読ませたい・・・



ではまぁ、こんなところで


(´・ω・)ノシ またねぇ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 04:26:49 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X