000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Apr 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様おはようございます リアです|ω・`)ノ

最近戦争ふつーにしてるだけで公式みてなかったら

なんかイベント増えてますね

ぁぁ、FEZのお話です。はい


第一に

「はじメル・メルカム」キャンペーン


新規増やそうって考えなのかな


簡単に説明すると

新しく始めて20lv到達で役立つアイテムをプレゼント!

みたいなね、うん

さらに!


抽選で1名様!


PC当たっちゃうそうですよ


どんだけがんばってるんだよ運営








第二に

「ゴールデンウィーク」キャンペーン

経験1.5倍だってさ!


これは明らかに


第一キャンペーンでアイテムをGETしていただくためにあるよね


1.5倍らしーので


今やっているネトゲに飽きがきてるそこのあなた!


そうそう、画面の前の君だよキミ


FEZをやってみるのもいいかもね!



んで


リアドさんがPSないのに



またしても



参加しようと考えてるのが


第三に

 「シャッフルトーナメント」


前回のバンクェ大会に続いてまた賞品がいいですねぇ


えーと、なんだっけ


まぁ前回は100万でしたが


それに比べるとね…


で、まぁ


賞品が


1000A(WM1万相当)+武器or防具1セット


さらに!なんか( ・∀・)イイ!! マウスも貰えるそうですよ


どうせお前のPSじゃ優勝なんて無理…?



だ が し か し


今回はチームでの参加ではない!



個人で登録した後

国ごとにランダムで10人のチームが組まれ

その組んだチームで戦う。

んで、たぶん補欠が3人


わかったか…


自分以外強い人が集まり!


自分補欠で参加すれば優勝もめじゃないぜ!


無論人数制限あるんですけどね、うん

入れるかなー


そういえばスキル調整入ったので

ヲリをハイブリにしました

ってことで参加は


短かヲリか


どっちででようかな~


締め切りいつだったかなー



さて、まぁ



よく考えればなんでこの時間に更新?


っと思った方もいるでしょう


臨時メンテだそうです('A`)



久しくまともに書いたな


まぁなんだ


この記事を見て「FEZ面白そう!」

なんて思ってくれたらうれしいな


以上、久々の更新でしたね、と。







<本日の独り言>


エレさんとかゲドゥさんとかずきゅさんとか

猫さんとかぴろさんとかろびそんとか

アツとかかめちゃんとか

みんなシャッフルトーナメント


略して ST!

に参加するのかな?

敵として会ったらどうしよっかなwwwwwwwww


勝てないです(´・ω:;.:...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2008 06:42:03 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X