085941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

May 13, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ
皆様こんにちは、リアです|ω・`)ノ ヤァ

最近FEZ内で知り合いに会うことが少ないですね~

まぁ、なんだ

そろそろテストだからっていうのもあるのかなー

社会人になった人もいっぱいいるようで~

夜に会えるだけいいんですが(´・ω・`)

んー

RSの頃と違って

SSが1キーじゃ撮れないから

戦争中にSSを撮ろうとすると


キプ前直行


に、なるわけで。








そういえば

今日がっこーのせんせーから聞いた話ですが


僕らの時代の人は

もっともゆとりっぽいですね

1年前の方々はふつーにやってたところを

さらにランク落として勉強してたらしい

僕らのとこで落としすぎてヤヴァイと思ったのか翌年の人々には

教えてるっぽい



どうする?どうする?俺?





(´ε`;)ウーン…



そういえば猫さんは大丈夫なんだろうか


そろそろ退院できるのだろうか…


心配だなぁ(´・ω・`)





そういえば


日々巡回してるブログが更新してないんだ、最近


なんでだろう…


邪道なあの人とか…


無農なあの人(?)とか…




(´ε`;)ウーン…




更新に期待してるのにな…



(´ε`;)ウーン…




今日はこのへんで!



学生のみんな!



テスト勉強しっかりするんだよ!



(僕はしないけどry









<本日の独り言>


午後8時に仮眠をとろうと

ベッドに入ったら

気づけば朝8時。

無駄に過ごした1日でしたとさ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 04:31:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X