085948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Aug 27, 2008
XML
カテゴリ:リアル
皆様こんばんは!


従兄弟宅に泊まってたら気づけば1ヶ月!


夏休みも終盤ですね。


リアです|ω・`)ノ



1つの学校に一人ぐらいはいるよね。



3日前になっても宿題に手すらつけてない人



そんな僕です。こんばんは(`・ω・´)



「宿題やってないよな?w」

「宿題やれwwww」


などとメールがきます。なぜでしょう。



僕の中身知りすぎな人が多いっつーわけで('A`)

ちょっとぐらい進歩したとか考えてくれよ!

いや。してないんだけどね。

ネトゲに関しては

1ヶ月ぐらいまともにFEZやってないですねぇ


というかPCにすら触ってなかったw



従兄弟宅でPSPの1ヶ月


ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

テイルズオブファンタジア(PSPVer)

魔界戦記ディスガイアポータブル

ファンタシースターポータブル

モンスターハンター2ndG


協力したり対戦したり楽しい夏休みでした…



あ、まだ終わってないか


で。まぁ


ためてた分のツケがまわって!


宿題地獄。゚(゚´Д`゚)゚。



宿題ってなんなんだ!

いらないよねこんなの!


小学校からずっと言ってるきがしないでもないですね



大人になって社会にでたときなんたらかんたら


高校になっていわれたんだ!


だから今年の夏休みこそは宿題パーフェクト!


の予定だった。初日は。



まぁ明日やればいいか!


になって


まぁ、まだまだ日はあるしねw!



とかなって



あ。もう27日。



小学校から成長してないじゃないかちくしょー(´・ω・`)



僕みたいな若者が将来ニートですね。わかります。



国語、数学、物理、化学、英語、…etc


さて、どいつから潰していくかな?




数学からにしよう!



明日から数学がんばるぞー(おー


では。FEZにいってきます!



( ´・ω・`)ノ~







<本日の独り言>

学歴社会か…


いつまでも続くのかな



寒い時代だと思わんか…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 06:35:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X