085940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:いろいろ
皆様こんばんは、リアです|ω・`)ノ

今日はワープロ検定2級!受けてきましたよ!

タイプ遅すぎてギリ間に合うか間に合わないかでした('A`)


終了後帰ってネトゲをやろうとしたらなんか二人ほど友人がついてきてですね


仲良く友人T君のTENVIプレイを眺めることに。

TENVIっていうのはあれです

メイプルストーリーっぽいやつです



すすめられたので一応蔵DLはしておきましたがやってませんでした☆



そのまま3時過ぎから7時まで彼らはいましたあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


はい。



後に友人の太郎ちゃん(実名ではない、RSでのキャラ名が元)がですね

RSやろうな!ってなって。


7時に解散して


7時ちょっと過ぎに太郎ちゃんからのメールが・・・


「家ついたぞ!」


と、いうわけでRSへログ☆イン

テイマをミスって消して放置しといたメイン垢に


( ´ノω`)コッソリつくっておいた武道家のlv上げをしてました


開始当時34lv



yome1.PNG


廃人さんから鷲さんへ狩場を移行し


防御がぼろぼろなので追われて瀕死になりまくりです

だが・・・太郎ちゃんが守ってくれるんです!


yome2.PNG


(*ノωノ)ポッ



今日は2倍だったらしく経験もたくさん!



課金者気分で狩り狩り♪


50lvになり懐かしのネクロクエへ


防具も武器もゴミなので即死する・・・


すると太郎ちゃんが灰で蘇生してくれました!


使ってくれた灰は星の数。覚えてるだけでも30以上使ってもらってます


死にすぎごめんなさいヾ(・ω∩`。)ウウウ



siko.PNG


ネクロクエも終わり!


鷲に戻って狩っていると







2bai.PNG



なんか2倍がきました!


えーと2倍で2倍だから4倍!


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



そしたら通りがかったテイマさんが


「10分だけいれてっ!」っていうので仲良く10分走りまわりました



uma.PNG



変な人に会わないでRS遊ぶの何年ぶりだろうね!



毎日がこんなだったら戻ってもいいんだけどそうもいかないんだよね(ノ∀`)


飽きっぽい僕はどこまで続くかなぁ?w





_________



さぁてFEZの方は?というと!




なんかイベントやってますね!



♂キャラ所持者にはうれしいブラックグラスがイベント品ででてるみたいです



火曜までかなー!


秘蔵の♂キャラでブラックグラス入手するか・・・



ちなみに♀はネタとしか思えないスターグラス


よく駄菓子屋とかに売ってた気がしますね!




あとは最終的に銀コイン*15だったかな?別の選択肢としてはバンク書でしたかしらぁ



イベントはいいから鯖強化してくれ。不具合修正求む


ま、今回はブラックグラスでたからいいか(ノ∀`)

トレは可らしいので相場ガタ落ちでしょうね・・・


ま、いいか!


では今日はこのあたりで寝ましょうかねw


では。おやすみなさい(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2008 12:20:55 AM
コメント(2) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X