085937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Oct 1, 2009
XML
カテゴリ:バイト中

みなさまこんばんは。リアドです

 

明日からやっと学校解禁だぜ

 

 

どうせなら今週休ませてくれよ・・なんで金曜だけいくんだよ

 

 

しかも金曜が一番めんどくさい授業だったりする…

 

 

池沼と言うに相応しい勘弁してほしい教員の授業があるし…

 

 

体育は走るし・・・

 

 

前回体育休んでるから疲れるだろうなぁ

 

 

人一倍体力がないというのに。

 

 

 

ま。明日いったら休みですし・・・?

 

土日なぜか両方バイト入ってますけども

 

 

まぁ。働くことは良いことなので

 

 

引きこもってネトゲばっかやってたらちょっと動きたくなったりするし!?

 

 

あ。しません嘘でした

 

 

そんなこんなで明日学校です!

 

 

学校もう少し楽しくなんねーかな。

 

 

教員を若い♀教員にする(キリッ

 

 

むしろ授業聞きませんね。

 

ま。とりあえず

 

 

他にネタもないというか・・

 

 

ま。そういうことで本日はこのへんで!

 

 

 

僕は世の受験生を応援します!

 

 

がんばれおまえら!!!

 

 

しーゆー! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2009 06:12:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイト中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X