085930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Oct 29, 2009
XML
カテゴリ:バイト中

みなさまこんばんは。リアドです

 

中間テストほとんど帰ってきましたよー。

 

 

全部だっけ…?

 

 

何教科だか忘れてしまった…

 

 

とりあえず大体予想どーりなのでまぁ

 

 

期末はガチでやらないと…

 

学期で赤点とったらバイトやめさせます^q^

 

 

とかいってたのでなんとか起死回生を狙います

 

いや起死回生とか意味しらないけどね…

 

 

とりあえず免許関連の話を今日の学年集会でしていましてね

 

 

とりあえず申請して通れば免許とってもおっけー!ってことらしいですよ

 

 

3学期末テストが終わるまではなんか最後の奴はやっちゃだめらしいですけどね

 

 

いったことないからよくわからんが!

 

 

とりあえず1月始めぐらいにその最後の奴やっていいらしいので

 

 

免許とれるのはそれぐらいかな…?

 

 

でも3月(卒業)までは免許は預かっておくらしいですね

 

 

まぁ。専門入ると忙しくなりそうなので

 

 

いまのうちにとっておこうとおもいます。はい

 

 

どんなだろうなー

 

大変なのかなー

 

 

とりあえずMHFで

 

 

どら猫

 

 

って人みつけたけど猫さんじゃなかったや…

 

 

別の人だった…

 

 

「こwwwwれwwwwはwwww」

 

 

とか思ったのにもう… 

 

 

 

とりあえずてきとーにやってますはい

 

 

今HR6だったかな?

 

 

Gジェネはあれからまだやってません…

 

 

 

ポケモンも…

 

 

FEZとMHFで主に動いてますね

 

 

Gジェネ、ポケモンは時間に余裕ができないと…

 

 

PCじゃないからorz

 

 

 

って。そういえば僕

 

 

 

今、店に一人なんですよね

 

 

 

いつもなら裏に店長がいるんですけども

 

 

なにか用事ででかけているらしく僕一人です。

 

 

強盗とかきたらどうするんだよ…

 

 

 

そういえば今さっき

 

 

410円の単行本を買うのに

 

 

100円*1 50円*3 10円*15 1円*10

 

とかいうなんかすごく細かいお客さんが…

 

 

いろいろあるもんですね

 

 

 

なんか新刊が入ってまして…

 

ふたりえっち…///

 

 

これ44巻まで出てたんですね…

 

いやただそれだけです。はい

 

 

そういえばFEZ。

 

 

FOのぼりとかはまだ公式は発表しないんですかね

 

 

黒なのか白なのかはっきりしてほしいところです

 

 

黒なら黒で注意するし…

 

 

白なら白で僕も使うし…

 

 

現段階ではグレーとかいう感じで僕もたまに使ってますがね 

 

 

まぁ。成功しないんで落ちて死ぬんですけどね☆ミ

 

 

さてさて。こんなところで

 

 

@40分しっかりバイトしておうちに帰ってネトゲだ!

 

 

今後もう授業寝ませんぜ。

 

 

ガチで受けます、はい

 

 

 

期末クリアまでは(キリッ

 

 

と。いうわけで今日はこのへんで。

 

 

ぐっど ばい! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2009 07:20:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイト中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X