085925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Dec 3, 2009
XML
カテゴリ:バイト中

はい、どうもこんばんは

 

ワンピースの新刊入ってましたね

 

 

僕が入ってから1時間足らずで全部売れていったよ…

 

 

アラバスタ以降はたまにいとこの兄ちゃんから貰ってくる週刊ジャンプで見てるぐらいなんで

 

詳しいことはわからないんですけど

 

 

あれってそんなに面白いのかね。

 

あとブリーチも結構売れていったね!!

 

 

っつーかあれですよ、テストまで5日切ったよwww

 

 

今なんかすっげー可愛い子がきたよ!!!

 

ワンピースは明日発売ですか?><

 

って来たよwwwさっき売り切れたよwっうふwwwww

 

あちゃー><って顔がかわいかったですフヒヒwwwww

 

 

 

帰ったらFEZで1時間書を消化する作業が始まるよ…

 

前回のアニバルーレットで確保できなかったアゼリーが幸運にもまた出てるようなので

 

 

確保したいですね…

 

 

ギィザもちょっとほしい…

 

 

金入ったら三千円ぐらい課金しようかな…

 

 

問題はどのキャラで回すかってことだああああああ

  

 

男ヲリの方もギィザがほしいぐらいで防具はとくにいらないかな…

 

 

あれ。よく考えたら今回アゼリーとくま防具とギィザしかいらn…

 

 

ま。狙っても出ないんですけどね…orz

 

 

他のものはFullリサイクルでなんとか出ることを祈るしかないですね

 

 

あとクラスチェンジ無料期間wwwwこれでいろいろやってまた遊べますね!

 

 

いつもの一緒に動いてるリアフレ連中(一部かめ含む)5人で弓やってスコア競ったりいろいろできそうですね!

 

 

地味に片手寄りハイブリが2キャラいるので片方両手にしちゃおうかなーなんて、なんて

 

 

 

W見てから死神ごっこが止まらない!

 

 

ウルトラNoobなんで口だけですけどね

 

 

白チャ→死ぬ→復帰→白チャ→死ぬ→復帰→白ry

 

 

orz

 

 

今はいつもどうりの

 

 

バッシュ3,スタンプ3,ヘビスマ3な感じのスキル構成で

 

 

スマ,ストスマ,ヘビスマの3種類しかほとんど使ってないよ攻撃スキル…

 

 

あ。通常攻撃もたまに使ってました

 

 

野良で上手い両手さんに張り付いて真似しようとしても気づいたら見失ってるし!!

 

フレでも何人か上手い両手さんいるけど最近inしてないし…

 

誰かいないか…名乗りを上げて教えてくれ!!…さい

 

 

そういえば新キャラ作って初心者な感じで楽しんでたんですよね

 

 

 

レイスやってみてもいいですか?><

 

 

とかやってみたんですけどもあ、E鯖ですけど 

 

ネツ→優しく教えてくれた。つーか優しすぎ移住したくなtt

 

エル→反応がなくてどうしようもない

 

ホル→教えるどころの話じゃなかったです、いろいろ。うん。

 

カセ→優しく教えてもらえました。まぁ普通

 

 

 

ゲブはキャラ持ってません!

 

 

やってみた感想は

 

 

ネツ→初心者育成しっかりしてる。これは強いわ

 

エル→wikiを見るんだ!が多かった。ていうか掘死ばかりでしたイベント中だからか?

 

 

ホル→中央からいなくなる理由がわかりました

 

 

 

カセ→すげーまともな対応だったのになんで強くならないどうしてなの

 

 

 

こんなもんか。では今日はこのへんで!

 

 

 

しーゆー!!   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2009 07:37:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バイト中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X