085933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Dec 22, 2009
XML
カテゴリ:バイト中

正直すいません。僕です

 

とりあえず本日が終業式で2学期終わりました

 

通知表見てへこんでいると

 

 

何か眠くなってきたので

 

 

あーめんどいバイト5時からだし4時まで寝よう

 

 

と不貞寝をしたんですね

 

 

目覚ましもしっかりSETして!

 

 

と、おやすみなさいしました。

 

 

なんということでしょう!

 

起きたらまっくら。

 

 

携帯を見てみると

 

「目覚まし終了」の文字が。

 

 

あれ。

 

 

開いて時計を見てみると…

 

 

18時!?

 

 

そして携帯をよく見ると…

 

 

着信6件…ALLバイト先。

 

 

おいおいおいおいおいなんで起きれなかったんだよ3時間もあったんだぞ、おい。

 

 

 

と、思ったりなんかしたりして。携帯を確認

 

 

「サイレントマナーON」

 

 

 

…。

 

 

 

※サイレントマナーの場合なーんも音ありません。ていうか振動すらないです。

 

 

 

その間。僅か2分

 

そこになってやっと

 

「あ。連絡入れねーと…ああああああああああああああ」

 

 

今まで遅刻はあったさ

 

 

でも2分とか5分とかなんだぜ。

 

 

月1とかだったんだ

 

 

最近は遅刻なんてなかったのに…

 

 

どうするんだよ…

 

 

などと嘆きながら電話をかけました

 

 

案の定電話に出んわ…

 

忙しいのかこれもしかして

 

 

俺のせいか…

 

 

これはクビか

 

 

ていうか午後6時ってお前

 

 

1時間の遅刻じゃねーか

 

 

とりあえず言い訳なんて言っても遅刻したのかわらないので

 

全力で謝りました…。

 

 

久々に後悔するできごとでしたよ。いやホントに。

 

1時間とか果てしなくクビだろうこれ

「…今からこれる?」

 

まだチャンスあるんじゃねこれ!

 

とかいうことで 

これ以上待たせるわけにはいかないので 

 

ヒトミノチカラ歌いながら全力でバイト先まで走りました

 

 

自転車の鍵とか出してる間に走った方が早い気がしたのでね 

 

 

んで無事到着。

 

 

 

そこでも全力で謝る。

 

 

社員さんじゃなくて店長がレジに立ってましたよ…

 

 

明日も4時から出ることになっていたので

 

「明日あるけどこれるよね?」

 

と再確認されちゃいました

 

 

そりゃぁ1時間も遅刻してきちゃ心配だよ…orz

 

「明日からこなくていいから」 

 

とかいうの覚悟で行ったんですけど大丈夫でした

 

なにやってんだ僕。

 

 

 

ああもうホントすいません。とてもとてもすいません。ごめんなさい

 

 

もう今月給料半分ぐらいじゃないのもう

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

はぁ…orz

 

 

そんなこんなで今レジ立ってます

 

 

お前ら時間考えて動けよ!

 

 

家の中でまで携帯マナーにしてるんじゃねーぞ!!

 

 

 

以上、本日は正直すいませんでした。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2009 06:59:16 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バイト中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X