085925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Jan 17, 2010
XML
カテゴリ:バイト中

そろそろ暖かくなってきてもいいのではないでしょうか…

 

どうもこんばんは。リアドです

 

 

知り合いが

 

 

 

テイルズウィーバー(以下TW)をやっていたので便乗してプレイ中です

 

 

とりあえず10lvになったぜ…

 

 

知人は3桁後半らしいですよ…

 

 

どうやったらそんなにいくんだよ…

 

 

とりあえず。まぁ

 

 

FEZと並行してやってます、はい

 

 

今日は4時から入ってますが相変わらず客足が伸びませんね…

 

 

ていうかもうお腹が空きました

 

 

あと3時間…

 

 

そういえばSNSで面白そうな部隊みつけたんですよね

 

G鯖の部隊なんですけど

 

 

死神の鎌 だったっけか…?

 

 

何を元にしてこの部隊名になったのかはわかりませんが

 

 

かっこいいよね!

 

 

ソウル・イーターとかBLEACHとかデスサイズとかフォビドゥンとか

 

 

そんな感じしか死神関係はわからんが…

 

 

死神の鎌ってそのまんまだよね

 

 

あとでSNS見てみようかな…

 

 

実はGホルにキャラ作ったのはあそこに入りたかったからでして…

 

 

 

初心者育成っぽい部隊に拾われちゃったんですけどね

 

 

なんか理由つけて抜けてみようかな…

 

 

部隊員のin率に波があるしなぁ。今の部隊

 

 

でも活気があっていい部隊ですよ、うん。

 

Gは人が多くはないけれど夜には3~5戦場ぐらいあるので

 

 

まぁ。戦には入れます

 

帰ったらTWとFEZでもやるかー

 

 

3月が待ち遠しいぜ!

 

 

っていうかあれです。火曜日に

 

 

仮免学科があるのになんも勉強してねぇwwwwwww

 

 

明日授業中にでもやろうかね。

 

 

とりあえずTWの目標は100lv。

 

FEZは死神の鎌への入隊。

 

 

っていうかあの部隊まだあるのかな…解散してたらどうするんだよ…

 

 

そんなこんなで今日はここまでー!

 

っていうか明日もバイトじゃないですか僕

 

 

と、いうわけでまた明日(?)!

 

 

次回もお楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 17, 2010 05:24:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[バイト中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X