085929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネタランサですがなにか?

ネタランサですがなにか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

リアド

リアド

Calendar

Favorite Blog

邪道ランサーの生き… rosytailさん
百鬼夜行 ■鬼■さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
KILLは俺が頂いた(`… Lokoronveさん
シャキシャキにんじ… ☆キャロ☆さん

Comments

リアド@ まじか! >ろじさん  見つけたらとりあえず話し…
ろーじーてーる@ あけよろ! もう2月だけどね! いつの間にか専門学…
リアド@ ( ゚д゚)! >猫さん  おひさし!  わかんないこ…
どら猫@ ||ω`) VMwareか、知っている事だけなら教えてあ…
エレアン@ おつ! 僕と二人ぼっちオフ会という企画がですね・…

Freepage List

Headline News

Feb 23, 2010
XML
カテゴリ:バイト中

間が空きましたね…

 

前回は余裕がなかったから更新できなかったんだよ!

 

 

嘘じゃないよ!

 

 

と、いうわけで

 

 

 

どうもこんばんは、リアドです!

 

 

3/1にでぇと!

 

よくわからないが他の人から見たらどう見てもでぇと!

 

 

うれしさのあまり叫んじゃう勢いですね

 

 

ふとんのごろごろ転がっちゃうぐらいの勢いですね

 

 

女の子側が時間に余裕があれば家に連れていこうかなーみたいな勢い

 

 

部屋片付けないとね…うん。

 

 

っていうか来てもらってもなにするんだろうね…

 

 

やることないとかもうどうしようもないよね!ね!

 

 

とりあえず部屋の片づけを最優先に!

 

 

っていうかクッキーを焼こうと思うんだがどうなんだろうね

 

チョコクッキーは難しいんだろうか。

 

 

プレーンっていうんだろうか?

 

 

 

あの普通の奴…?

 

あれは生地をそのまま焼いてればいける気がするんだが

 

 

チョコクッキーはどうするんだろうか…

 

 

生地にチョコ混ぜるのだろうか…

 

 

それともそういう生地があるんだろうか?

 

 

全てが始めてでわからないよどうするよ!!

 

 

っていうかもはや初映画。

 

 

どうしたもんかなーこれ

 

 

女の子の方が何度か行ってる感じなのでくっついてればいいだろうか…

 

 

でもなんかそれってかっこわるくね!

 

 

いや正直それしかできないんだけどね…。

 

 

ごはんも一緒に食べるらしいよ!

 

 

どうしよう…ファミレスだったらあれだよね!

 

 

ハンバーグみたいのでいいよね!

 

 

とりあえずエロ本撤去しとかないとカオスな事になりそうだよねー

 

 

時間に余裕があったらカラオケとか!!

 

 

今回は中断にならず。普通にいけそうです

 

 

 

緊張YABEEEEEEEEEEEEEEE

 

 

あと1週間もねーよ!やばいやばい

 

 

どうしたらいいんだろうね~

 

 

しか最近言ってないよ。どうしようもないよ!

 

 

手とか繋いだりしちゃうんでしょうか

 

 

 

きゃーーーーーーwwwwwwwwwww

 

 

 

僕にそんな勇気はありませんけども…。

 

 

問題は現地に着いた段階でどんな映画がやっているかだがな…。ふふふ。

 

 

ネタに使えるかなーって思って

 

 

知らんプリンTシャツを買ってきたんだが…

 

 

 

「あんまりふざけた格好だと私帰るからね!w」

 

 

とか言われた…それは困るな…

 

 

でも前に

 

 

「かっこつけなくていいから!普段の感じで!」

 

 

みたいな事を言われたような

 

 

どうするのどうするのこれorz

 

 

ちょっと着飾った感じでがんばるか…

 

 

ちょっとだから大丈夫なはず!!

 

 

なんとかなってくれよー!僕のガラスのハート!

 

すごい緊張するとお腹が痛くなってしまうという

 

 

小学生かお前はwwwwwwwwww

 

 

みたいな僕です。

 

 

ああ…とりあえず悩んでおこう

 

 

話は変わりますが

 

 

携帯さんが前からそこそこぶっ壊れ気味だったんですけど

 

 

あれですよ。

 

バイブも動かなくなってきて

 

 

マナーとサイレントマナーの違いが完全になくなってきつつあったので

 

 

修理に出しました!

 

 

代用の携帯借りたんですけど

 

 

僕の使っている携帯の後継機らしく

 

 

なんかいろいろ増えてますが。むしろ使いにくくなっているような気が。

 

 

外部モニターっていうかなんていうの

 

 

携帯二つ折りにしたときの表側にモニターがついていたんですよ

 

 

僕の携帯は…。

 

 

後継機の方がそれがなくなって…

 

 

いちいち携帯開かないと時間とか曜日とか!見れなくなってる!

 

 

あとあれなのね

 

 

バッテリカバー外してバッテリ外さないと

 

 

SDカード入らないのね…

 

 

いちいち電源切るの面倒じゃないですかこれ…。

 

 

使いやすくなっているとこもありましたけど…。

 

 

外のモニターはあったほうがいいよね…orz

 

 

デートまでに携帯さんなおりますかね…

 

 

いろいろ心配です…はい

 

 

そういえば今日バイト先に知った顔がきましたよ!

 

 

中学時代の同級生なんですけどね。

 

 

まぁ。同じ部活だったこともあり。僕のこと覚えていましたよ!

 

 

 

3年ぐらい会ってないのに覚えてる奴は覚えてるもんだなーと感心しました!

 

 

一方的に僕側だけ知ってる人とかも何人か来ましたね!

 

 

あーあの娘かわいいなーとか思っていた子とかね!

 

 

ことごとく全員が全員ファッション雑誌買っていくんですけどね

 

 

この年齢はファッションに気を使う時期なのか!

 

 

 

華の18歳だね!

 

 

相変わらず引きこもってネトゲやってる僕とは大違いだね…

 

 

このリア充どもめが!

 

 

そういえば同窓会とかやらないのかなー

 

 

実はやってたけど僕だけ忘れ去られたりしてないよね!

 

 

ありそうで困る☆ミ

 

 

長くなりましたが今日はこのへんで!

 

 

しーゆー!       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2010 07:43:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[バイト中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X