125237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りあ姫のお買い物&育児日記

りあ姫のお買い物&育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

りあ姫@ ありがとうございます 極楽カブトムシさん、はじめまして。 で…
極楽カブトムシ@ 初めまして  去年我が家のオオクワも♂が♀に襲われ逆…
育児・子育て きらり@ Re:踊りまくってます(09/24) 今晩は お邪魔しました。。 ま…
2006年08月01日
XML
カテゴリ:子どものこと

私は私の育児方針を理解してくれない義父母に子供を託すのはすごく不安。

つい10日ほど前も数時間預けただけで私の知らない子になって帰ってきちゃうし。

なので今回のことも主人の「夏休み経費5万円もらったし、爺さんたちも子供と遊びたいだけだから」という言葉にも納得できなかった。

 

主人は私の実家には子供を預けるのことが不服らしい。

でも、うちの実家は身内ビイキするわけじゃないけど、

ちゃんと私の意見を取り入れて接してくれてる。

お友達のままに預けるときも考え方の似てる人にしか預けない。

だって、私が最期まで責任持たなきゃいけない子供なんだもの・・・・。

 

今日、子供たちは義父母に送られて帰ってきたらしい。

私は会いたくなかったし、遅くに帰宅した。

義父母は息子(要するにはうちのだんなさん)が勝手に嫁に実家に帰られて、

部屋の掃除も食事のしたくもロクにやっていなくて不憫でかわいそうなんだそうだ。

・・・じゃ、息子さんお返ししましょうか?

私にとってとてもいいだんなさんですがわたしの子供たちにとってはそうでもないので。

あなたたちが「親として息子が不憫」なようにわたしも「親として子供たちが不憫」です。

そういうことも知らず、いつも私に直接は何も言ってこないのに

私の実家に電話して何とかしてくださいというのもどうかと思うんだけど。

「私が理解しあえない人たちでも子供にとっては祖父母だし、私が邪魔する権利はない」なんて奇麗事いってたツケなのかな?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 00時15分38秒
[子どものこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

りあ姫

りあ姫

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X