4569385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2014.08.25
XML
カテゴリ:食べること
IMG_1500.jpg IMG_1501.jpg IMG_1504.jpg

【大切な食生活】


断捨離を進めて行くと、食べるものにも気をつかうようになるんですね

テレビで、汚部屋や、片付けられない人の部屋を見ると

どうみても食生活まできちんとしているようには、

到底見えない。

カップラーメンや、コンビニのお弁当が散乱←こんなイメージです。

うちの主人はよく、『食べ物は人を表す』と、言っています。

お腹がいっぱいになればいいと思う人。

安全安心なものを食べたいと思う人。

サプリで栄養を摂っている人。

気を使っている人は、持っているオーラが違うようです。


フードコートも、ファミレスも、行きません。

余計なモノ(添加物)を排除したい気持ちがあるのかもしれません。

それは、余計なモノを持ちたくないのと同じですね。



にほんブログ村



みなさんのおかげで、PV順(読んで頂いたページ)、OUT順(訪れてくれた方)が、
なぜだか1位になってしまっています。
自分でも驚き@@です。
読んで頂き、遊びに来て頂き
本当にありがとうございます。
この場をお借りして感謝申し上げます。
ただ、ランキングといいますのは、ほんの一瞬の出来事だと
思いますので、温かく見守って頂けると幸いです。


riamo*






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014.08.25 20:23:25
コメント(0) | コメントを書く
[食べること] カテゴリの最新記事

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.