000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2014.09.29
XML
カテゴリ:持つ暮らし
IMG_1955.jpgIMG_1953.jpgIMG_1958.jpgIMG_1964.jpgIMG_1965.jpgIMG_1959.jpg


昨年に買った秋冬モノの服です。
アイテムの覚え書き

流行ではなく、ずっと着続ける服が好きです。

定番アイテムを好みます。


こうやって写真に撮ると、お買い物の前に見て

何が欲しいのか、

何が不足なのか、

あらためて考える。




ダントンのコートはダブルが好きです。
前をきちっと留めて着るのが好き。
こちらのshop、ネイビーのみ在庫あり。
他店より少しお安くなってます。
レビューお忘れなくー



こちらは、チャコールがあります。
可愛いお色です。




【レビューを書いて10%OFF】オーチバル

メリノウールの柔らかニット
とっても暖かいです。
shopの着画がダントンコートとあわせています。





定番シャツ




パーカーはやっぱり、グレーを選んでしまう


秋冬は上質の素材が欲しくなります。。。


楽天市場のトップページより
買いまわりのエントリーができます。
購入後でもエントリー可能ですので、お忘れなくー

9月30日(火)9:59まで


にほんブログ村

記事を書き上げて、全消しの刑にあった
riamo*さんに応援ください。
短縮系で書き上げました^^;



riamo*










Last updated  2014.09.29 14:43:59
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.