4657195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2014.12.23
XML
カテゴリ:持つ暮らし
遊びに来てくださってありがとうございます。

さて。
一年一度サンタになれる日。

娘たちへのクリスマスプレゼント


017.jpg

ほんとに何にするか悩んで悩んで
でも、今、娘たちが何が欲しいか
考えるのは、楽しい時間でした






こちらのSHOPさんで、お安く買えますよ♪

私も欲しい、ジョンストンズのマフラー
ながく使えるモノを選びました。
いいモノの肌ざわりを、知って欲しい
本当に素敵な商品です。
滑らかな肌ざわり。いいね。

ロイヤルスチュワートと、ドレスゴードン
↑私の趣味(笑)
貸してください。by:ママ



イーザッカマニアストアーズ

ショートのブラックと、ミディアムのチャコールをチョイス

こちらの商品、脚長効果のインソール付き
2センチですが、スタイルアップ♪
このタイプは、今までスルーしていましたが
暖かいですねーーー
びっくりしました。

・・・で、欲しくなりました。







こ、こちらが。
大人なので、ほんまもんが。(笑)



クリスマスって、こどもの為ではなく
親のためにあるように思えるのです。
娘たちの小さな頃からいろいろ演出し、
サンタさんに、ケーキを用意して、
食べかけのケーキが置いてあったり、
サンタの赤い帽子を忘れていたり、
ベランダに自転車が置いていたことも、
前の日には、クリスマスのまえのよる を読んで気分を盛り上げ。

こどもが喜ぶのは、もちろんの事ですが、
親である私も、とても楽しみました。

今は、サンタさんに変わって、プレゼントを用意する
楽しみを、そして、こども部屋をそっと開け
静かにプレゼントを置く瞬間も
まだ、まだ、楽しんでいたいのです。


きっと、大人も楽しめるのがクリスマス


そうそう、うちのサンタは、毎年23日に来ます。
あわてんぼサンタです。


高校生になっても、枕元のプレゼントは
やっぱりうれしいようです♪
喜んでもらってよかった。ホッ。

あと、もうひとつ、
娘たちが、大喜びしてくれたモノが。
長くなったので、また次回にでもぽっ


トラコミュ
我が家のクリスマス


トラコミュ
クリスマスプレゼント




にほんブログ村

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます。。


riamo*






Last updated  2014.12.23 21:41:29
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.