000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2014.12.24
XML
カテゴリ:持つ暮らし
<<前回の日記もあわせてどうぞ

もうひとつの、娘たちへのプレゼントは。




021.jpg

これ、手袋なんですね。
完全なウケねらいでしたが、
娘たちは、大喜び(笑)

おもしろい事が大好きな次女には、
ブルーのモンスターを。
赤色が似合う長女は、アルパカさんを。
見えないですが、アルパカだそうです。
念のため・・・




他にも色々なアニマルが。か、かわいい。。


中がフリースになっていて、めちゃあたたかい。
すれ違った、小学生に、かわいいと言われたそう(笑)


022.jpg

『アルパカサン、タベチャウゾー』

口がパクパクします。遊べます(笑)





KIDSサイズもあります。
お子様も喜ぶこと間違いなし。



プレゼントは、選ぶ楽しみ、渡す楽しみ
私も、楽しめるクリスマス♪



にほんブログ村

世界中のこどもたちが、
しあわせになりますように。

メリークリスマス



riamo*






Last updated  2014.12.24 16:47:08
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.