4669374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2015.01.20
XML
カテゴリ:持つ暮らし
fura1.gif


【洋服の選び方】

今までたくさんの服を断捨離してきました。

捨てたモノは、流行のモノ、プチプラのモノ、
年齢的にもどうかと思うモノ


モノモノモノ。


いろいろ勉強になりました。


安く買ったモノは、やっぱり手放す事も早い
割り切っていればいいと思いますが
もう、そんな暮らしはしたくないと
思うようになりました。

何が流行っていて
何が流行るのか。

そんな事ばかり気にするより
定番のモノを大切に着るほうが
ずっとずっと、いい暮らしが
できるような気がします。


12345.jpg

楽天のお気に入りをよく利用します。
気になったモノは、
とりあえずのお気に入り登録
そして、あらためて考える

すぐに熱が冷めることもあるし。
ずっとお気に入りに入ったままのモノも。


昨日、なにげなく自分のお気に入りを見ていると
なんと欲しかったコートがセールに
定価ではとんでもなく買えないモノ
そしてリアル店舗でもチェック済みで
それはそれは素敵なコート

ずっとお気に入りに入っているモノだから
すぐに買えばよかったものの
いつものノロノロが出てしまって
まさか、まさかの在庫切れ(涙)


ご縁がなかったのよ。と、
思えるまで相当な時間がかかりました・・・(笑)



aranciato

いろいろセールやってます。



トラコミュ
持たない暮らし




おなぐさめください。↑ぽち



riamo*







Last updated  2015.01.20 21:08:01
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.