4608256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2015.04.22
XML
カテゴリ:お掃除:片づけ
s005.jpg

今日はお天気がよいので
お掃除の神様降臨中

洗面所の網戸を洗ったり
廊下のフロアカーペットを全部剥がして
水拭きをしたり
テレビの裏を掃除したり


とってもすっきりしました。


普段はできない場所をお掃除すると
家の中がとっても明るくなるような気がします。

私、寒いのがほんとにダメで
冬の間見て見ぬふり(笑)をしていましたが
ようやくお掃除の神様がお越しくださいました。


お掃除をすると運気があがるのは
よく知られていますが
私もよくそれを実感します。

お掃除をすると、主人の仕事運は最強になる♪


トラコミュ
持たない暮らし

管理人です
素敵ブロガーのみなさんご参加ありがとうございます^^




我が家と同タイプ

掃除機のコードがないって本当に快適です。
もう、普通の掃除機に戻れません。。




にほんブログ村

お掃除をして幸運をつかみましょ*



riamo*









Last updated  2015.04.22 18:21:31
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.