000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2015.04.30
XML
カテゴリ:つぶやき
egao.gif

遊びに来てくださってありがとうございます。

本日は、【もたない暮らしのコスメのお話】


おしゃれな方からは
信じがたいお話かもしれませんが

リップは1本です。


今使っているリップが
リップブラシを使ってもいよいよになってきましたので
新しいリップを購入しました。

s012.jpg



若い頃は、いくつもリップを持っていて
最後まで使いきることもなく
新しいモノを買っていましたが
もたない暮らしをしている今は
1本を大切に使っています。


s010.jpg

 シャネル CHANEL ルージュアリュール


ブラックにゴールドのケースにときめきます(笑)



いつもは無難な色ばかりですが
娘の助言を受けて明るいお色にしてみました。
これで、顔に色がないのをカバーします(笑)

服もそうですが
30代で似合っていた色が
なんだかくすんで見えるようになったり(笑)

その見極めってホント大切。。

40代の今こそ、明るい色に挑戦してみたいと思います。



にほんブログ村

明るい色のバナーに応援クダサイ。



いつまでも乙女心
オンナゴコロは、
ちゃんと持っていたいと思う
riamo*でした。











Last updated  2015.04.30 15:47:51
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.