000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やさしい時間と、もたない暮らし

2015.11.28
XML
カテゴリ:無印良品
今日も寒い朝です。
さて、本日は、無印良品購入品のお話です。


ma 008.jpg

かさ張るモノは、ネットストアが便利です。
ファイルボックスと、冷蔵庫収納品を買い足し、
化粧小物、あと、前回売り切れで買えなかった
ブラシ↓今回は、やっと買えました。

ma 011.jpg
木柄ヘアケアブラシ 全長約21cm

頭皮マッサージ^^

これで、髪をとかすとめちゃめちゃ気持ちいい~♪

またまた、買い忘れも(*´Д`)=3ハァ・・・


無印のお祝い袋って、シンプルでおしゃれなんですよね。

4549337358225_400.jpg

これ↑です。
甥っ子の成人式のお祝いに、これを買おうと決めていたのに

店舗に買いに行こう・・・・

*寿だけではなく、祝のふだも付いています

お祝いを渡す時、普通のお祝い袋もあるけれど
あれは、なんだか気持ちがこもってない気がするんですよね・・・
母の影響もあるのですが、
娘たちが幼い頃、七五三や、入学のお祝いをいただくとき
その時、その時にあったデザインの祝い袋だったり、
結納屋さんで、祝い袋を買って、達筆な文字で名前を書いてもらっていたり
お祝いプラスの真心を感じるものでした。
ハタチになった甥っ子クンに気持ちが伝わるといいなぁ。




トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -


トラコミュ
無印良品で買ったもの♪


トラコミュ
MUJI 良品週間


トラコミュ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

↑みなさんの情報頼りにしています♪



にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました。



riamo*











Last updated  2015.11.28 09:49:54
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Free Space




QLOOKアクセス解析



094.gif

riamo.0709@gmail.com


*ご質問がございましたら、こちらよりお気軽にどうぞ
*質問の返信は、このブログ内で発信します。

トラコミュ 管理人です。ご参加ありがとうございます
もたない暮らしの選ぶ暮らし
持たない暮らし
断捨離暮らし
*つくりおき*

トラコミュ
断捨離でゆとり生活
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
スッキリさせた場所・もの
服の断捨離 ・ 整理収納
1日1断捨離
ビフォー・アフター




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

_mariya-.gif
mariya

shopbanachai.jpg





























PVアクセスランキング にほんブログ村



Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.