815349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 11, 2009
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪
こんにちわ~目がハート音符朝11時くらいに
友達が迎えに来てくれて3人で動物園に行ってきました~くまぺんぎんきらきらすげーー暑かったすショック
1時間ですべての動物見終わってしまいwいつものJoyfulに行って昼ごはん食べました音符そしてさっきもう解散wウィンク私はもう家でまったりしてますスマイル
私、ロゴ入りのアイテム大好きで目がハートフープピアスもネックレスも♪
この前買ったBarbieのピアスも大のお気に入りなんですが、まだまだ欲しいので色々探してみました目がハートちょき音符

I LOVE YOUフックピアス★ポイント10倍です★


他にも色々★★


JiggyGeneさんで見つけた安い&可愛いピアス★★
すごく好み~~&安すぎますよね目がハート

こっちは260円ですよダブルハート2色買い決定!


ピアスではないですが可愛いネックレスもChoigoで発見したので
何色を買おうか迷ってます♪だって左は525円で右は315円きらきら


可愛いヘアアクセもダブルハート赤ハート
バレッタとかゴムとかついつい買っちゃいますよショック
プラスチックのリボンとかハートとか大好きすぎます目がハート赤ハート


Curvy'sさんでも可愛いアイテム見つかりました!999円セール★★



このピアスとキャンディかごバッグが欲しいです目がハート赤ハート
キャンディ大好きですピンクハート赤ハート目がハートダブルハート



今からゆっくりして昼ねします~~(^^)vv
久々のお休みを満喫します♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2009 04:59:26 PM
コメント(1) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.