815478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 22, 2009
XML
カテゴリ:可愛い物みっけ
こんにちわ~目がハートうっしっし
皆さんは日食は見ました?目がハート今日は朝から病院もざわざわしていて、
仕事どころじゃなかったですうっしっし

時間になって外に出て、大勢のギャラリーと観察きらきら月
明け方にひどい雨が降ってて、日食の前も曇り空で心配だったんですが、無事に日食を
見ることができました~~スマイルちょきOKしかも、曇り空だったおかげで肉眼でも綺麗に見れましたよ~目がハートオーケー

日食サングラスを通して日食を撮った知人に画像をもらったので載せますねウィンク
日食

完全日食になった時は、朝の10時過ぎだというのに夕方くらいの暗さになって、
妙に神秘的な感じがしました~星きらきらいい経験ができたのでよかったです★★
しょこたんやエリカ様夫妻やいろいろと鹿児島に来てくれてるみたいですが、
島の天気は悪かったみたいですね~~ショックショック
どうか見れてますように!!!

さて★昨日コケティの販売を待っていたバッグが2つ予約開始になりました~目がハート
    


モリーも欲しいと思っていたのですが、我慢してハート型のケイティのピンクのほうだけ予約しました目がハート赤ハート

まりんさん、色々とお世話になりましたwwうっしっしピンクハート赤ハート
次は食パン食パンバッグ、待ち遠しいですね~~~スマイル

そして、またまりんさんのBLOGに載っていたBetseyのこれ↓↓赤ハート     
              

結構前にお気に入りに登録していて、買うか悩んでいたんですが、結局買わず。
昨日久々にまりんさんのBLOGに載ってたのを見て・・・欲しい熱が再来してしまいました~><笑

どうしよう。。。メイクボックス的なものずーっと欲しかったので、ぴったりだと思うんですよねウィンク目がハート赤ハート目がハートピンクが欲しかったので、残っててよかった赤ハート
買っちゃおうかな??

というのも、なんと!!!!
今日!!!!あきらめていたのですがボーーーーーナスが出たんですよねうっしっし目がハートちょき
びっくりしちゃいました目がハート目がハート嬉しい~~ちょきけど、旅行もしたいし、もうほぼ欲しいものは買ってしまってるので、
使わずに残しておこうかなと思ってます★★スマイル
たまには貯金もしないとですよね。。。orz

でも今夜は彼とデートなのでご飯をごちそうしようかなと思ってます♪♪いつも払ってもらってるので、たまにはね!ショックショック

明日から教授が出勤してくるので忙しそうですが、がんばりたいと思います!!!


あ、そうそう、プペがすごいことになってましたね!ワラ
最近もー全然プペ熱が冷めてしまって、アイテムアップするだけでもやっとなんですが、
新しい機能とか使いこなせるかしら??笑

プペもいつか有料とかになりそうですよねー失敗びっくり
そしたら辞めると思いますがねww

可愛いものピンクハートたくさんーーー載せときますねウィンク赤ハート
ディズニークチュールの前から気になっていた大好きなベルのネックレスが半額です!!!目がハートリボンもチョー可愛いし欲しい目がハート

                


同じシリーズも半額ピンクハート白雪姫とシンデレラです目がハート


他にも色々可愛いんです~~赤ハートピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2009 06:21:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[可愛い物みっけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.