815350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jul 29, 2009
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪
本日2回目のBLOGきらきらこんばんわ~目がハート
夕方家に帰ってから昼ねしてさっき起きました眠い..今日は日中も
ほんと眠くて眠くて。。。

この前ハリポタ観にいったときに、100均に寄ったんですが、入ってすぐに可愛いシュシュを見つけて即買いました目がハートピンクハート赤ハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ダイソー★チュールシュシュ


小さい時に浴衣にしてたカラフルな金魚帯?を思い出しませんかー目がハート?
もーすっごく可愛いしボリュームがあってチョーいいお買い物ができましたスマイル

最近100均に行くと、すぐに可愛いものと出会えるんですよ!!笑
つい1ヶ月ほど前も、可愛いバレッタを購入しましたスマイル赤ハートぱー

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

100均☆リボンバレッタ


これはですねーなんと8センチほどの大きさなんです!かなり大きい目がハート
真ん中のハートのストーンも可愛いし、これまた言いお買い物ができました★★ラッキー!

今日家のポストにANNA SUIのDMが届いてましたスマイルきらきら
8月20日からまた5000円以上お買い上げでノベルティがもらえるらしいです★
今回はブランケット!!!!ノベルティとか非売品・限定品が大好きな私・・・
買いに行っちゃおうかな?と思ってます・・・www
前回ゲットしたノベのバッグはかなり毎日使ってます♪お弁当いれとかにスマイル

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ノベルティ♪


ANNA SUIのヘアオイルも気になってたとこですし、ブランケット欲しいのできっと買いに行きます!!!笑

話は変わって、トレンカ?やレギンスが最近けっこー好きでよく履いてるのですが
やっぱり、どんな服や小物にもリボンがないと嫌なのでもっともっと欲しいところ・・目がハート
昔からの癖でレギンスではなくどうしてもスパッツ
呼んでしまうんですが・・・笑ショック



レース付きも可愛い★★


このドットリボンつきのレギンス500円&可愛いので買う予定~♪♪
      

7分丈も可愛いですよね~~ウィンク星
    

夢展望さんのこれなんて、可愛い過ぎるピンクハート赤ハート



リボンがぎっしり~~~~目がハート目がハート赤ハート

編み上げデザインも可愛いですよね★★スマイル
   
もう1つ、購入予定はこちら↓↓
   

リボンはやっぱりはずせません!!!!リボンがついてればなんでも可愛いし何でも買っちゃいますうっしっしピンクハート

秋~冬にむけてもっとレギンス&トレンカ&カラタイもたくさん欲しいーー!!


あーーー口内炎が痛い><泣き笑い涙ぽろり
痛くて食欲が全然わきませんわからん早く治ってーー!雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 01:49:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.