815484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Sep 15, 2009
XML
カテゴリ:★購入品★
こんばんわグッド
今朝、BLOGを更新して、寝るとか言ってましたが結局眠れず><
3時~7時半くらいまで起きてて、そこから記憶がなく、起きたら8時でした!!
3時間くらいはねたかな?日中ダルすぎて疲労感がハンパなかったっすわからん

眠いけどお昼寝する気分でもなくPC開いてます♪
その代わり、今日は早く寝ようっと目がハート
このBLOG書いたらお風呂に入って、サラダを食べて・・寝ますうっしっしちょき

購入品紹介しますね!!まずはこちら★★



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

カラフルリボントップス


写真ではすんごく可愛いです!!でもどうやって着こなそう?涙

下にフリルぺチスカートとかが無難でしょうかね??アドバイス下さい><笑
こーゆーゆるシルエットTシャツ系苦手で><でも着心地はとてもよかったので!
黒はなんとかコーデを考えて着たいです目がハートだってカラフルリボン
やぱり可愛いし、大好き目がハート赤ハート
白は透けちゃうので部屋着かなぁショック

BUZZ-exさんでも同じ商品売ってます♪少しお値段高いですが。



BUZZ-exさんで他にも気になるものありますー★★

カラフルリボンのトレンカ★1260円でメール便OKです♪


編み上げベルトも1050円★カラーも豊富です♪♪


あとあと!!実は* のの *さんのBLOGでお見かけして一目ぼれしていたパンプス!

サイズが心配だったんですが、この際買っちゃえーってなって、

こっそり買ってたのです目がハート雫

* のの *さんまねっこしてしまってすみません失敗雫



だってこの可愛さで1000円ですよーー目がハート
サイズが合うのがブラウンしかなかなかったので、ブラウンを購入しましたv
ブラウンの靴って持ってなかったので、新鮮!!目がハート
2009-09-15 18:11:55

クラシカルなデザインがチョーー可愛いです!!サイズもばっちりでした目がハート

2009-09-15 18:11:05

インソールもピンクドットに薔薇の絵が描いてあってかなり可愛いです★★

2009-09-15 18:09:50

母もそれで1000円なのね~とびっくりしてましたうっしっし

サイズが合えば赤も黒も欲しいところですが、残念><

ほんとおすすめの靴です目がハート赤ハート

* のの *さん、素敵な情報をありがとうございました目がハート赤ハート

そして今朝から騒いでたハートのラバーパンプス★★!!


あれも、母が機嫌がよかったのでどれがいいかなぁ?ってさりげなく聞いてみました目がハート

私はあやうく水色をチョイスするとこだったんですがやはり白か黒がいいのでは?と。

水色は合わせにくいんじゃない?と。可愛いのにー

確かに、冬は色んな柄や色のタイツを履くので、水色は難しそう・・失敗
母は白を推してきたのですが、どうせならセットで黒も欲しいので2足買っちゃいます(^^)vv

もうやけくそですちょき赤ハート

まぁいっかー目がハートだって可愛いから仕方ない!OK

そしてさらにさらにこのブーツもどの色がいいか聞いてみました♪♪

人大陸さんのレースアップフリルブーツ目がハート



これはピンクを推されましたよーーー目がハート赤ハート

ピンクのコートも買ったし、今年はピンクのブーツにも挑戦します!!

ほんとはグレーも欲しいけど><

10月になったらポイントでブーツは買いまーす!!あーーーお買い物って楽しい!!笑


今日、日中久々にプーぺガールをずっとやっていて、ステキのお返しに行こうって気になって♪

プーぺではくぅ♪って名前です(^^)笑

今までサボってたので、170件分のステキをお返しに行かせていただきました><

つらかった~~失敗ショック

3時間くらいステキ返しの旅をしてました♪笑

久々にたくさんアイテムアップしたので、写真を撮るのが面倒でしたが雫

では、いつになくまとまりのない文章でしたが
(プペやってる人じゃないと最後のあたりはわからないw)

サラダ食べてお風呂入って今日は寝ます(^^)
ではおやすみなさーーーーい★★

template-いなもと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 12:41:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.