815382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Sep 26, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんにちわ~目がハートきらきら

シルバーウィーク前にぽちったのに今日届いたバッグ・・・



100均のリボンをたくさんつけて、縫うこと2時間(遅いww)

できあがったのでお披露目!!

ついさっき完成しました~ピンクハート目がハート

じゃぁぁぁんきらきら

2009-09-26 14:21:22

どうですか?なかなか気に入っちゃいました目がハート赤ハート

2009-09-26 15:45:00

このチュールのチャームが少し邪魔(笑)

なので可愛いけど取ろうかな?

私が買ったときはパープルしか在庫なかったので、

他の色はあきらめてたんですが、今また入荷されてて

ピンクとブラックだけ在庫あるみたいです★

お値段990円なので、もう1個買って

作ろうかなと思ったりうっしっし気に入っちゃいました目がハート

不器用な私、だらだらしながら縫ってたので2時間くらい

かかっちゃいましたが(笑)100均リボンつけるだけだし、

チョー簡単なのですvv

おすすめですよ~!ちなみに表だけです!

裏もつけたほうがいいかなぁ??でももう縫うの疲れたww

他にもリボンバッグ持ってるのでお披露目★★


コケティの初期のバッグ★オクで去年譲ってもらいました
2009-09-26 15:34:43

水色×ピンクが可愛すぎてお気に入りです♪♪

もう1つコケティのミランダ★

こちらはバッグの裏も表もリボンがついてますvv

2009-09-26 15:38:32

そしてまりんちゃんお手製のリボンバッグ★目がハート

2009-09-17 22:56:25

もーーみんなに自慢してます目がハート目がハート赤ハート

可愛くってお気に入り!!!メロメロ~目がハート

色々入るのでいつも詰めすぎて重いですがw

リボンバッグ大好きですー目がハート赤ハート

これからもコレクションしていきますっ赤ハートピンクハート

そして、Baby&Babyで買ってたものも届きました目がハート



トップス~赤ハート

レース襟のほうは珍しくブラウンを購入!!

これで苺チョココーデを目指します!!目がハート

まりんちゃんの呼び方まねっこしちゃいました!笑

2009-09-26 14:25:11

シュシュ~~赤ハート

ハート柄とリボン柄ですvvvポーチと柄もおそろい!

2009-09-26 14:26:25

ノベルティのチョコプリントポーチ!!ゲット!

2009-09-26 14:26:27

無事にノベゲットできて私はシヤワセ~です(´ω`*)

は~久しぶりに裁縫なんてしたので

疲れちゃいましたうっしっし雫

今日は天気も曇りでぱっよしないし

おうちでまったりしてすごしますー目がハートちょき

高山Hakkaさん新作入荷ですvv

ananotherangelus★

ウールコルセット★★



リボン付ウールスカート★★



上下セットできたら可愛いかもー目がハートちょき


落ち着いたフェイクレザーバッグも★


やっぱりこのカーディガン欲しいーーー><

まだ悩んでます失敗失敗



そうそう、関係ないですがBLOGのデザインをハロウィンに

変えました!!目がハートりぼん

ハロウィン毎年何かしてるわけではないのですが、

この時期になるとわくわくしちゃいますっ目がハート

もうすぐ10月ですねーーー早い雫

プーぺも激動のハロウィンイベきますねーーー(´д`;)

ケータイ欲しいよーーけどジュエル持ってないよー


template-いなもと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2009 04:17:16 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.