815379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Oct 1, 2009
XML
カテゴリ:ハンドメイド



おはようございますー目がハート

今日から10月なのにこちらめちゃめちゃ暑いですほえー

ここ2、3日久々に雨が降ってるし、湿気もひどいし

桜島は相変わらず爆発するしでわからんしょんぼり

灰も雨でドロドロで道路が汚いです><

昨日BUZZ-exさんで衝動的に買ってたものが届きました★

2520円~★



苺の刺繍が可愛くて、レビューもよかったので購入しました(^^)

いつもなら迷わずピンクを選ぶのですが

今年は茶色に挑戦と宣言したとおり、茶色を購入★

それだけじゃ物足りなかったので

お決まりのリボンを(笑)どんだけ~~

2009-09-30 22:03:49

お色は薄いピンクのリボンにして、これぞまさに苺チョコ!

って感じに可愛く仕上がったので満足です(´ω`*)

2009-09-30 22:01:45

まだ茶色のトップス2枚しか持ってませんが><

これから着々と増えていけばいいな♪♪


コケティ新作きましたよーーー!!!


どーーーーんきらきらきらきら



キャンディって名前★メルヘンチックでとても可愛いです♪

しかしお値段、意外にするのね(^^;)7300円かぁ~><


可愛いけど。。。可愛いけれど。。。

トートバッグじゃなくて、

別の形でこのデザインだったらなぁなんて思ったりひらめき

以前BLOGでお見かけした時はチョー欲しいと

テンションあがってたんですが・・・

スルーするかもなぁ。。。がっかり涙ぽろり


でものちに欲しくなったりするかも失敗

悩むーーーー><

他の新作2作はもう売り切れてますね雫

恐るべし雫

そうそう、この前の飲み会の前に友達とサンリオに

行ったんですが、35周年記念キティグッズ可愛すぎるー目がハート

長財布とかパスケースとか!!リボンがキラキラでーきらきら



長サイフは売り切れで画像ないですが><

ほんっと可愛いー!しかも15000円くらいのプチプラ赤ハート

他にもネックレスやゴム・ストラップなど目がハート赤ハート

8400円~


4200円~


6300円~★3150円~


記念だし、どれか1つは欲しいなぁなんて目がハート


この時計が欲しいのです★★



12600円~きらきらリボン型が可愛すぎて目がハート


キティちゃんマニアではないですが、ミーハーなので

記念グッズとか欲しい(笑)

キティやサンリオマニアの方って、家庭用品とか

小物も全部統一してますよね~~目がハートきらきら

いったいいくらくらいかけてるんでしょうね?

でも好きなものに囲まれて暮らせるって幸せですね目がハート

私のお部屋はリラックマとコリラックマの

ぬいぐるみが一時期たくさんいました(笑)

今も5匹以上はいるんですが、ほとんど親戚の子供に

あげたのでなくなっちゃいましたうっしっし

今度ご当地リラックマ紹介しますね☆くま

template-いなもと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2009 11:13:18 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.