815371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:旅行


こんにちわ~目がハート
昨日の夜10時に家に帰ってきました~☆
そして今日まで仕事はお休みなのでのんびり♪
何から書こうか迷っちゃうくらい充実した2日間だったので
2回にわけてかきますうっしっしきらきら
旅行バッグは大きいボストンとポシェットを
持っていきました目がハート

コケティのGemini☆

2009-11-10 13:57:54

ケイティポシェットとフィントのポーチ☆

2009-11-10 13:58:17

天気もよくて気温が低くなかったので
カーデ+ワンピでいきました(^^)vv

女の子4人・男の子2人で行ったんですが
男子の一人がPCで写真編集とかDVD作るとか
めちゃめちゃ器用な子がいてうっしっし
今回の旅行のしおりを作っててくれました!笑

2009-11-10 13:56:27

開会の言葉とか準備体操とかもちゃんとしてww
懐かしい気分で出発!ちゃんと名前を書く欄もありましたw
車で朝7時半に出発して行ったんですが、
高速使ってついたのは1時くらいだったかな?
大分はやっぱり遠かったですー><
車内から見えた由布岳富士山きらきら

2009-11-10 13:52:07

すっごく綺麗で雄大な景色でした☆
お昼に別府に着いて、すぐにうみたまごへ!!
2時からイルカショーを見ました目がハート
2009-11-10 14:08:27

4頭のイルカが飛んだり輪をくぐったりで見てて
とても楽しかったです(^^)飛んでる時に写真撮ったのに
全部タイミングずれてました雫

その後水族館内を1時間半かけてじっくり見てぺんぎん
2009-11-10 13:55:43

色々な魚と生き物がいっぱいいて、
意外にもかなり楽しめました目がハートオーケー
なまこも初めて触ったし!感触が気持ち悪かった~><

ホテルにチェックインする前に遅いお昼を食べることに☆
大宝ラーメンという久留米ラーメンで有名なお店に。
480円で食べれました!激安!!おいしかった~

そしてホテルに。女の子は4人部屋で広くて快適でした!
海も見えるし、ベッドも畳もあって目がハート
少しゆっくりして、大分市の方に遊びに行くことにきらきら
大分は夜景がとってもキラキラしていて素敵な町並みでした!
パルコとかアーケード内をぶらぶら練り歩いて、
6人でプリクラ撮って遊んでうっしっし
2時間ほどじっくり町を歩いて、別府に帰宅。
お酒とおつまみを大量に買って、
食べたかったとり天のお惣菜も買って。

飲む前にホテルの温泉に入ってきました☆
展望露天温泉?もう外が丸見えで恥ずかしかったですw
でも星や町並みを見ながら入ったお風呂は
とても気持ちよかったです目がハート温泉
やっぱり別府に来たからには温泉に入らなくてはねウィンク
町の中にところどころ湯煙が沸いていて、
さすが温泉の町だなって感動しました☆☆
どこに行っても温泉温泉でしたよ~♪♪もっと
入りたかったなぁウィンク

飲みの記憶はまったくなくて><笑
私先に潰れて早々と寝ちゃったみたいでうっしっし雫

まとまりがないですが1日目はこんな感じで終了~☆

2日目に続きますvv

template-いなもと







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 10, 2009 02:25:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.