815343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Nov 10, 2009
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪

1日中寝てました~こんばんわきらきら
PCのEnterキーが調子悪くて押しにくい雫

中学の友達をはじめ、私の友達は可愛い子が
ほんっとに多くて目がハート!!
これは自慢でもあるのですが、ほんと可愛い!!
それと同時に、一緒に遊んだ後は家に帰って
自己嫌悪に陥るというか・・・凹むというか。
皆みたいに可愛くなりたいって気持ちが強くなります。
今回の旅行中も皆がほんとに可愛くてーほえー
ほんと自分の不細工さに嫌になりました。笑

なので早速、ポイントがいっぱい入ってたので
本を購入しましたきらきら!!


楽天ブックス初利用だからポイントも250もらえるみたいだし
送料も無料だし、お買い得!!
今年中にあと3~5キロとお肌も綺麗に
つるつるを目指します!!!
今日からまた走ろうと思っていたのに、あいにくの雨><
明日も雨らしいし、いつから走れるのやら~雫
頑張って、可愛くなって、年末の忘年会で
皆をギャフンといわせるぞーー!!頑張ります!!!

***********

旅行で1日だけPC触らない生活をしただけなのに、
すっごく久しぶりに使うみたいな感じになっててw
重症なネット依存だなって思いましたw

家に帰ったら色々届いてて目がハート
PJの冬号も届いててー!!
PJって読むだけでも美意識があがりませんか?
綺麗なモデルさんがたくさん載ってるし、下着も
ほんと可愛いし、ついつい色々注文したくなっちゃう!

そしてオクでゲットしてたフィントのノベルティ!笑
けっきょく欲しくて落札しましたwwでも安くでゲットできたどきどきハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Baby&Babyノベルティマフラー


去年のトリプルリボンマフラーと同じ生地でしたきらきら

巻きやすくてやっぱりゲットできてよかったなぁとおもいました♪

あーー可愛くなりたい可愛くなりたい!!!笑
呪文のように毎日唱えていれば、少しは効果ありますかね?
可愛いもののっけておきますー目がハートきらきら

ボアリボン☆315円ですーどきどきハート


ケータイ限定でマラソンきましたねー!!
私は今回はきっと完走はしませんけどw



chocomintさんRibbon Holic新作きてますv
ペロペロキャンディシリーズ、新作の
ピアスとネックレスきらきらりぼん




シュシュも新登場ですよー目がハート
ポイントでどれか1つ買っちゃおうかなって思ってますv



今夜22時から~コケティ新作発売ですよっ



今回のこのバッグ、何か私には珍しく
ピンとこなかったのでスルーですっ><
でもいつか欲しくなる時困るなー雫

template-いなもと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 11:57:47 AM
コメント(4) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.