815485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Dec 23, 2009
XML
カテゴリ:★購入品★

こんばんわー目がハートクリスマスツリー

メリークリスマス、イヴクリスマスツリー赤ハート

昨日は夜、イルミネーションを見に行って、ご飯も食べてきました★

その話は後ほどで、パリスキッズさんがやっと届いたのでお披露目きらきら

まずはストーンネックレス&リング♪♪



どちらもカラーはマルチGにしました♪♪

2009-12-24 00:56:00

カラーストーンがキラキラでほんと可愛い目がハート
最初、ピンクGとかパープルBKとか色々かごに入れてたんですけど
すごい額になったのでwwあきらめてこの2つにしましたショック
以前パリスで買ったネックレスよりはるかに可愛さがアップしてます!笑

2009-12-24 00:56:27

ね?キラキラさもデザインも全然可愛くなってる!
のに315円はやっぱパリスさん赤字にならないか心配しちゃう雫

次はクマちゃんネックレスー目がハートくまピンクハート



じゃぁぁんきらきら3匹買いピンクハート

2009-12-24 00:54:35

これはあの、ほんと普通に可愛いくま赤ハート
くま好きにはたまらん可愛さですーピンクハート
さっそくクマコレクションに追加赤ハート

2009-12-24 01:02:16

ピアスやらネックレスやら安物だけどwコレクションしてますうっしっし
もっと欲しいけど買ってたらきりがないから我慢><



最後はキャンディブローチ目がハート



2009-12-24 00:55:21

可愛い!文句なしに可愛いピンクハート
さらに、思ってたより大きくてびっくり!!笑 
拳くらいあるって言っても過言ではないかも!!笑
可愛すぎてRibbon Holicのキャンディと並べましたきらきら

2009-12-24 00:58:05

でかさが伝わればいいのだけどww可愛いから、なおさら目立ちそう目がハート
はー,満足なお買い物でしたピンクハートピンクハート

ではではクリスマスイヴイヴデートのお話に・・・
イルミネーションが綺麗って話題のスポットに行く予定で♪
7時くらいに迎えに来てもらって、出発★★
途中、先にご飯食べることになって友達がバイトしてるお店に
こっそり行って驚かせようってなって★
ハンバーグセット食べました赤ハート

2009-12-24 00:58:41

人がめちゃいて忙しそうだった~!!美味しくいただきました食事
そうこうしてたら8時過ぎてて、再出発!!!
そこは植物園なんですけど、この時期だけイルミネーションを
園内全体にしてて、すごく綺麗って聞いてたので絶対行きたくて。
ナビに頼りながら、市内から1時間半くらいかけて到着!!
着いたの9時20分でww10時閉園だからダッシュで見ました!!笑

光のトンネル

2009-12-24 01:01:27

2009-12-24 02:13:24
2009-12-24 00:59:52

デジカメの方でたくさん撮ったのでケータイあまり綺麗じゃなくて
すみませんorz
まぁ、クリスマスっぽいことできて楽しいデートでした目がハートきらきら

DS買ってもらうつもりだったんですが、どれがいいのかわかんなくて><
最新のDSi LL?か、普通のDSライトかDSiか。
どれがいいとかお勧めの機能とか詳しい方いませんかー???
何がいいかなー目がハート赤ハート
本当はピンクなら何でもよかったんだけどw
画面大きいのもいいなぁって思っちゃって><
おすすめDS教えてくださいww

明日は普通に仕事なんですが、その後またデートですっ♪
カールじいさんの映画見て、ケンチキ食べる予定です!!
ケンチキ食べる=クリスマスっぽくね?って流れでうっしっし

でも22時からコケティの福袋が販売だから、ダッシュで帰ってきます!笑
今回は初めてゲットするつもり赤ハート赤ハート
今までスルーしてたけど、今回はほしい★★
すごい速さで毎回売り切れるみたいなので、本気で頑張らなきゃ!笑

candllyさんの新作可愛い♪



ではおやすみなさーーい★★目がハート

template-まりもん  img-cadied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2009 02:35:43 AM
コメント(9) | コメントを書く
[★購入品★] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.