815336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jan 6, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪


こんにちわーーーっうっしっし赤ハート

今日チョー寒くないですか雪寒いの好きだけど

好きだけど・・・ちょっと寒すぎるよー><雫

BUZZ-exさんの新作のハートチュールスカートが可愛くって

さっそくぽちりました赤ハート赤ハート



白も可愛いけどちょっとコーデ合わせにくいかなと思ったので

黒×黒と、黒×白を大好きな色チ買いですww

Baby&Babyで買ったフロッキーハートドットスカートにも

似たようなデザインかも目がハート赤ハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Baby&Babyハートフロッキーティアードスカート


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Baby&Babyフロッキーハートドットスカート


BUZZ-exさんのハートアイテムばっか買ってますww

カーデ♪♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

BUZZ-exハート柄カーデ



この苺ちゃんワンピも可愛い目がハート1680円赤ハート




そういえば、この前のだめを観に行った時に、

最後のエンドロールで衣装提供したブランドが一覧になって

画面に流れるじゃないですか!!

そこになんと!夢展望って書いてあって

びっくり&感動しました!!でものだめキャストの中で誰か着てたっけ?

とか思いましたけどうっしっしなんか嬉しかった赤ハート

そんな夢展望さんの新作♪

最近全然チェックしてなかったけどもう春物な感じですね!





昨日、家に帰ってウィルスと戦うべくして頑張ったんですけど

3回ほど勝手に電源落ちるし、何度やってもしつこく画面に出てくるしで

最悪でorz

あきらめて、デートに行きました♪笑

今日、帰ったら頑張って戦います!!!やっつけます!!笑

そんで、お昼に職場でカップラーメン食べてる人がいて、

部屋中にいい香りがプンプンしてたんですよぉ!!

さらに夕方まりんちゃんのBLOGにもラーメンを食べたって

書いてあったから頭の中がすっかりラーメンになっちゃててw

ラーメン食べに行きましたうっしっしラーメン

名前が桜島にちなんで?中噴火!!笑

辛いのが食べたくって!!けどね、なぜか麺を韓国麺でオーダーしてしまいorz

チョーおいしくなかったです><半分残しました><

やっぱり普通の麺がよかった~><

今度はさっぱり塩かコッテリ系が食べたいw目がハート

麺類大好きです赤ハート赤ハート


では、午後もがんばりましょうね!!!

お昼食べてきまーす♪♪


template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2010 10:36:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.