815383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Jan 24, 2010
XML
カテゴリ:Pink Trick


いや~orz雫まさかのBLOG全けし!!全けしというか間違って
他のボタンいつも押しちゃって、ページが移動しちゃうというねorz
悔しいのでまた書きます!!!!ショック
さっき東京ラブストーリー見終わりました!!感想はびっくり!笑
てっきりハッピーエンドだと思ってたのでアレ?みたいなww
かんちは想像してた男よりかなり優柔不断でイライラしたし、
何か思ってたより期待はずれなドラマでしたorz笑
まぁ、いっか!!音楽はよかった!笑

昨日彼と夜ご飯食べに行って、ドリア食べましたっ目がハート

そんな昨日のコーデ!ハートで攻めました!!笑

2010-01-24 19:29:30

さっそく昨日届いたリボンカーデを合わせて♪



ハート柄のトップスにBUZZのハートドットチュールスカート、
赤ハート柄タイツ、コケティのアムールです♪♪

plLfmkS1lz08.jpg

このアムールは一昨年、オクで念願叶ってゲットしたんですが
実は使ったのまだ2回目??笑
あまり使ってあげてないのでこれからはもっと使おうと思いますうっしっし

あまりにもハートのコーデだったので、
彼が『リボン路線からハート路線になったの??びっくり』って
びっくりしてましたww

それではさくさくっとピンクトリックお披露目!!!




まずね、本店で買うと箱が可愛いんですよ目がハート

2010-01-24 15:00:36

ピンク色にドットの箱!これ4つくらい持ってたんですけどオークションで
可愛い箱で買い手さんに送りたくて使っちゃって雫
手元にもうなかったので地味に嬉しい!笑
小物入れとかにできる可愛さですよね赤ハートピンクハート

デジカメケースは友達へのプレゼント用に♪♪
喜ばないわけがない!!と、確信してます目がハートちょき
ピンクトリックの商品もらったらチョー嬉しいもん!!
あげるのが楽しみですっ赤ハート

そして自分にバニティ2つ!!
ブラック×ピンクドット

2010-01-24 15:05:34

可愛い!!チョー可愛いーー赤ハートピンクハート
まだファスナー部分の袋取ってないままですみません><笑

もち手のリボンはピンク~ピンクハート

2010-01-24 15:03:49

次はピンク×ミントドット

2010-01-24 15:01:49

もーー目がハート言うまでも泣く鼻血ブーなくらい可愛い!笑
色はショップ画像で見ると水色って感じの色でしたが
実際はグリーンに近い!可愛らしい色ですピンクハート目がハート

もち手も可愛い!もーー全部可愛い!!笑

2010-01-24 15:02:28

ファスナー部分が今回はプラハートにpink trickのロゴ入りチャームになってます♪

2010-01-24 15:03:15

さ!ら!に!!サイズがちょっと大きめになってます赤ハート

2010-01-24 15:09:27

左は今までの大きさで、今回のシリーズの高さが少し高くなってます!

バニティがこれで5個になったので(笑)またまた並べてパチリ~ピンクハート

じゃんっ赤ハート赤ハート

2010-01-24 15:06:52

じゃぁぁぁん赤ハート赤ハート

2010-01-24 15:08:38

可愛すぎてもー見てるだけでほんと癒されます!何でも治っちゃいそう!笑

持ってるフリフリも今度は全部並べてパチリ目がハート

2010-01-24 15:07:38

うふふピンクハート完全に自己満足ですw

可愛いーよー赤ハートやっぱり今年もピンクトリックに

貢いでいく1年になりそうですっw満足満足!!



さらに、明日の22時~コケティ新作ついに販売ですー目がハート

【Susan(スーザン)】6825円


白可愛いですよねー!!白欲しい><
BLOGで見てたときから気になってたけどーー
春夏いけそうだし汚れちゃいそうだけど絶対可愛いコーデに合う><
けどな~お買い物我慢なのでこれは見送りそうですorz

ではでは、おやすみなさいっ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2010 11:57:28 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.