815320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Apr 12, 2010
XML
カテゴリ:お洋服コーデ


こんばんはー!!!目がハートキスマーク

お昼の鬱BLOGすみませんでしたwwwBLOGに書いたら少しすっきりして、

開き直ってきましたwwwwありがとうございましたwwwww

歓迎会でもめちゃめちゃ食べました!!!笑

一緒に働いてる方に、『私今、人生で2番目に体重が重いんです・・・』って

打ち明けたら、『私もだよーーー!!!!』って!!!!(笑)

その方、3月から一緒に新しく働いてるんですけど、うちにきてから

めちゃめちゃ太ったらしくwww今1番重いんだとか!!!笑

原因はお土産のチョコやクッキー、せんべいなどが毎週毎週

大量に置いてあることだと思われますw先生達あちこちに出張に行かれるもんだから

ありがたいんですけど、太る!みたいなwwwwああーーーー悪循環ww

で、二人でダイエット明日から頑張ろうって誓って、今夜は

バクバク食べてきました!!!!笑

いちごさんやまりんちゃんも頑張ってるし!!私もGWまでに

とりあえず、12月まで維持してた体重に戻るように頑張ります!!!!

ざっと-3キロなんですがね!!!!爆

3キロって簡単に言うけど肉の塊にしたらめちゃめちゃ重いですよねー笑


あーーーー自分、醜い!!!!!

ではでは、今日は念願のものが届いたのでお披露目です!!!!!


じゃーーーーーーーーーんピンクハート赤ハート青ハート

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Coquettish*Tiaraマノン


マノンちゃーーーーんピンクハートピンクハート目がハート

去年からずっと欲しくて、この前のB品セールでも買い逃したマノンちゃん!!!

プーペで長いこと仲良くしてくださってるHeeさんが

メッセージをくださって、譲ってくださることになったんです!!!目がハート

え??いいんですか???ってほどお安い値段で!!!

ありがとうございました!!B品セールで逆に買えなくてラッキーでした!!笑

それがさっそく届いたので、今日の歓迎会はマノンちゃんをコーデに持ちました☆

2010-04-12 23:16:50

カーデは以前楽天のこちらのショップさんで買ったリボンプリントのベージュ♪



今日もBabyのレース襟ロンTを合わせて、カーデからチラ見せさせてます^^

ネックレスはMILKのToy Ribbonでスカートはaxesさんのシンデレラ柄スカート!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

axes fammeシンデレラ柄スカート



てかデブなのに着画撮ってすみませんwww

だけどマノンちゃんが可愛かったもので、さっそく持ててるんるんでした♪

Heeさんーー!!!赤ハートピンクハート目がハート

本当にありがとうございました!!!嬉しすぎでしたーー!!!!

これからもよろしくお願いしますね赤ハート目がハート

Heeさんも最近、楽天BLOGを始めたんですよーダブルハート

コケティやリボンアイテムをたっくさんお持ちの可愛いママさんなので

よかったら皆さんも遊びに行ってみてくださいー☆^^

とかとか勝手に紹介してすみませんww

あーーー♪

話は変わってwwwエヴァのミネラルウォーターが発売されるらしいですね!!

mixiニュースで先週知ってからそわそわしちゃって販売を心待ちにしてますww



2本セットのやつー!!今日の昼まで売ってたのに、今見たらもう売り切れww

これ↓24本セットもすでに完売ですwwwありえんてぃーーーーwwww



エヴァ恐るべしですね!!!!

コンビニで売られるみたいなのでコンビニめぐりしようっと♪

このボトル、どこを持とうか悩みますよね赤ハート←変態

一人でにやけそうwwwwwww危ないwwwwwww

では、酔っ払ってるのでお風呂入って早くねま~す!


おやすみなさい赤ハート








template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2010 12:53:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お洋服コーデ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.