815306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

May 10, 2010
XML
カテゴリ:コレ欲しい♪


こんばんはーorz
昨日はもうめちゃめちゃ楽しくて!!飲みすぎちゃいましたーショック雫
サプライズも大成功で、まず私がメンバーにいるってことがサプライズその1で。笑
私がいるなんて知らなかった友達はまずそこで驚きー!笑
次にお店の人がドリカムの曲流してくれて『午前0時を過ぎたら~』ってやつね!
ケーキ登場でさらにサプライズその2!!
そしてその子がトイレに行ってる間にプレゼントもみんな用意してサプライズその3!
とにかく騒いでしゃべって(下ネタばっか)チョー楽しかったです!!!

で、問題は今朝。笑
もちろん二日酔いでwかなり気分悪くて吐き気もひどくてー><
朝起きれたものの、とても仕事行ける状態じゃなくてショック
職場の二人にメール。体調悪いので遅れます、と。
しばらく横になってたらだんだん気分も回復してきたので
3時間くらい遅れて(遅れすぎw)職場に行きましたー!!

そしたらさ、そしたらさ!私がここんとこずーーーーっと忙しくて
書類ばっか作っててそれで体調壊したんだと思ったらしく、
今日はもうその二人がほぼ終わらせてくれてて!!!
何もしなくてよかったっていう!笑
もちろん二日酔いだなんて口が裂けても一生いえませんよ。笑
いや~でもほんと楽しかったな♪また飲み狂いたいなー♪♪笑←懲りてないw

で、で、で、マラソン!!!!!
ちゃっかり4店舗だけ走りましたーん!!
まずはね、昨日紹介したヨースケさんのチェリーサンダル!!!
白の24しか残ってなかったからもう即ぽち!
最近プペで大好きなユーザーさんが結構可愛いサンダルばっか持ってて、
その影響もあります(笑)私もサンダル履いてぺディキュアとか塗って可愛く履く!

あとね昨日言ってたチェリーのハンドメイドもしようと思ってて!
このチェリーの赤を購入♪ピンクも迷ったんですけど><



15個入ってこの値段は安いですよ~!1個150円くらいで売られてたので!
最近お気に入りのこのネックレスのチェリーとおそろいなのですよ~!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

サンキューマート★


だからこのネックレスにもっとチェリーつけてもいいし、
あとはヨースケさんのサンダルにもチェリーつけようと思ってます♪
本当は安いかごバッグ買って、それにチェリーたくさんつけようと思ったんですが
楽天で買うと送料かかっちゃって安いかごバッグの意味がないのでー><
リアルにどこかで安いかごバッグ手に入れてきます!!!笑
なのでできあがるのがいつになるかわからないっていう(笑)

で、3店舗目はまりんちゃんが紹介してくれた3連リボンベルト!!



これセシルリンクで激似のやつが売ってるの見てたんだけど、
まさか楽天でも似たようなのがあるとはと感激でした♪見つけてくれてありがとう^^
てかセシルリンクほんとそーゆーの多いですよね(笑)
しまむらでも同じような服売ってたし、サン宝石さんでもそっくりなの売ってたし!爆
ちょっと信用なくしちゃうよね~笑

で、4店舗目はDHCの洗顔とクリームなんか買ってみた!効果ありますように><
というわけで地味に4店舗走っちゃったのでした~~笑
でもほぼ全部ポイントで買ったのでお金使わず済んだのでよし(笑)ダブルハート
では今日はもう夜ご飯抜きで寝たい気分なので~~(まだふらついてるw)
早めに寝ます~~!可愛いの貼っときます(^ω^)

夢の新作の3連リボントップス!半そで&七分♪



花柄のダンガリーって珍しくないですか?可愛いスカート♪



パリスさんの新作~!ベルトやらカチューシャやら!!




でっかいリボンのサンダル~!



ボディラインさんの入荷予定のこれ!めちゃ欲しい!使うかは謎だけど><笑



可愛い麦わらのミニハット♪カービーズさんの買いそびれたのでこれ買おう♪笑

それではおやすみなさ~い!!!二日酔いには気をつけてくださいね~~爆


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 07:32:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[コレ欲しい♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.