815303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Dec 3, 2010
XML



こんにちはー(^ω^)音符

さっきからドコモショップに電話してるんだけどどのお店にかけても

どれほど入荷が入るかわからないとかまだ未定だとかなんとかしょんぼり

9日に店頭行って並ばないとだめかな~~??

そしたらお休み取りますけど!!!!笑

お色はチョコにするつもりです赤ハートわくわく赤ハート



で、すっかりレビューが遅くなったんですが!

実はこっそりこれを買ってたんです~~音符スマイル




これこれ!ニキビ跡とかできてしまったニキビ用にきらきら

口コミもナンバーワンとかで、人気だったのもあって

とりま買ってみるかーって気持ちで買ったんですけど目がハート

すっごくいいです!!!まじでニキビ消える~!!


できてたのも小さくなるし、使ってみて翌日効果感じました☆

ひどい肌荒れでお悩みの方おすすめです~~!!!大絶賛中ですwww




夢のワンピ!可愛い~音符











エミキュのワンピ♪











アルパカのネックレス!!!アルパカって最近すきな子多いですよねwww






そんじゃぁご飯食べてきます~~~♪♪

また夜にお披露目BLOG書きますー★★★




template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2010 01:07:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[勝手に美容バナシ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.