815327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Dec 16, 2010
XML
カテゴリ:お洋服コーデ




こんばんは赤ハート

今日は仕事帰りにプペのDS代金を振り込んできた~!




早く届かないかしら?オークションでコツコツと稼いだお金で買ったので

マイナスではないんだけど、4千円のソフトってやっぱ痛い~~わら


そんな感じでモバオクに色々出品してるんですけど!

出品中のアイテムを少し紹介!!気になった方いたらコメントください!

ないと思うけど(笑)ほとんど未使用~新品の綺麗なものを出してます♪♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

BUZZ-exリボンニットソー


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

SBY×しまむらポーチ&ティッシュケース


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

大中★カラフルリボンポーチ



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スイマープードルラグラントレーナー



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

PinkyGirlsリボンバッグ♪


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ANAPベロアリボントート


ざっとこんな感じです!!ほぼリボンついてますwwwww

他にもリボンアイテムいっぱい出してますのでよかったら♪


そんでほんで今日のコーデ!!

2010-12-16 20:19:28

すっごい可愛いコートで、3年くらい前に一目ぼれして買ったお気に入り♪

漫画NANAの奈々が着てそうなドーリーなデザインなんです♪←例えわかるかな?わら

袖がボワ~ンってひょうたん?みたいになっててスカートもふんわり、

後ろにリボンもついててクラシカルなコートなんです★★

それにヒョウのリボン型マフラー、コケティ★★

中身は別に普通(笑)

2010-12-16 20:16:20

いやーてか机の汚さよねwwwwwカオスwww

ってな感じで特にネタがありません~~~~笑


可愛いアイマスク見つけたよ~~!!ポイント3倍です★






一時期、3年位前?不眠症で朝まで寝れない時期があって><涙

そのときアイマスク欲しかったな~ってのを思い出しましたw

真っ暗じゃないと寝れない、無理に寝ないといけない!!って焦りから(笑)

あの時期は苦しかったなーorz

早めにベッドに入っても全然寝れなくて気づいたら小鳥の鳴き声が・・・ってことが

本当によくありました、で、その後普通に寝ないで仕事に行ったりね!

なんだったんだろう~ストレスだったのかな??謎です(笑)

てか旅行用にも可愛いしおすすめ!新幹線の中でつけたい!!



同じく旅行によさそうなの発見♪




ランドリーケースだって!下着とか入れてそのまま洗濯機で洗えるんですって★



可愛いレースアップブーツ♪白×ピンク可愛い!ピンク黒も可愛いー♪



では何か内容薄いBLOGですみません~~~!!!


お風呂入って今日も早く寝ます~~~!!


template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2010 10:00:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お洋服コーデ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.