815319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

ふわ☆ふわfancyお菓子な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

Freepage List

Apr 3, 2011
XML
カテゴリ:お洋服コーデ



こんばんはー(^∀^)

夕方から昼寝してたらいつの間に8時とかになってて焦ってますwww


今日もだらだら過ごしてしまいました!!でもそんな自分が嫌いじゃないwみたいな。

昨日はBLOGに書いてたとおり、友達のだんな様がご飯をご馳走してくれて

たらふく食べさせてもらいましたよ~~★

お昼は仲良し6人+1歳の男の子と一緒にピクニック気分でお花見♪♪

桜は微妙な咲き具合だったんですけどみんなでコンビニでお菓子とご飯買って~★

1歳児はもうきゃっきゃして大興奮赤ハート

超はしゃいでまじでかわいかったです~~!癒された・・・目がハート


そんな昨日のコーデ!お花見だったから花柄着ようと思ったのにwww

2011-04-03 11:18:22

Sweet of Lifeさんのキャミを初着用しましたー!!!!

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Sweets of Lifeスウィートハートベビードール



それに下はキャンドリーの配色チュールスカート♪♪

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

candllyチュールスカート



色合いを合わせたので友達はワンピを着てたんだと思ってました!!!

可愛いって好評でよかった~~~(^∀^)♪♪

バッグもさりげにキャミと合わせてハート、タイツも見えませんがハートドット、

パンプスはしまむらで買ったバックリボンいっぱいのピンクを履きました★★




ちなみにこれ3色全部持ってますが全部履きやすいし可愛い!!

ぷちぷらだから壊れやすいのは目に見えてますが、頑張って長く履けるようにしますー♪

羽織ってるのはセーラー襟のやつね!

これ私はかなり気に入ってますお!レビューはかなり割れてるけどねwwww




と、まぁ長々といらんコーデの説明すまそん!!

ネタがないので最近!コーデ説明で内容つぶしてますwwwww



春にぴったりのニーハイ&ハイソ





苺柄のやつとか今度コケティから出る新作の苺フリルポシェットと合わせて履いたら

超可愛いはず~~~~目がハートりぼん


前買ったきゃんでいハートシリーズみたいなソックスも全色入荷中♪



私は黒を持ってますお!ラメ入りでかわゆいんだ~~赤ハート

ウィッシュルームさんは
2足か3足ならメール便対応してくださるので購入時に一言書くといいですよ~~♪♪



レースたっぷりの可愛いトップス発見♪フリフリで可愛い♪




こんな透け透けお上品ブラウスもあるよ~~★★





そうそうコメント欄復活させました!!

約半月とじたままにしておりましたがもういいかなーと思ってはいたけど

タイミング逃しててwwww


復活していきなり誹謗・中傷を受けないか心配ですがwww受けたら受けたで別にw


こんな私ですがこれからもBLOG自分の記録のために書いていきますので

こんなペースで自由によろしくお願いします目がハート


さて、今から半身浴しながらコナン71巻を読み直します~~~♪♪



template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2011 09:42:39 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お洋服コーデ] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎ

Category

Favorite Blog

或る日、林の中で、 こぐまぐこさん
゜* . Sugar Ribbon … * のの *さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
おかいものにっき ララ子***さん
†††°°° マーニ3074さん
☆くぅのお買い物日記☆ ☆ベアくぅたん☆さん
☆フェミニン&Cuteな☆お買… elle'sさん

© Rakuten Group, Inc.